絵はプロレベルなんだよね 凄くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:16

    しゃあけど…話はマンガをバカにしてるとしか思えんわっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:24

    猿先生の後継者に安倍をと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:36

    流石に言い過ぎじゃなイカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:55:17

    イカ娘も昨今のきらら系列みたいなもんだったし、今投稿したらまた違った意見が返ってくるんじゃないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:55:40

    正直ふしぎ研究部めっちゃ好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:27

    イカ・娘だけの一発屋だと思ってたら新作がもう13巻も出ていて困惑したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:57:30

    イカちゃんは比較的健全でやってたのにちょいエロに移行してうまくやってるのはすごいと思うっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:40

    >>7

    学校だから色々できるし早々にサザエサン時空かな?ってわかるから無限に続けられるのん

    プロレスはもうちょっと長くやってほしかったけどなっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:29

    この受賞歴をアピールしてデビューしたと考えられる


    >>4

    今は需要のある作風なんだよね凄くない?

    時代の先取りなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:44

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:48

    審査員が軒並み愚弄してて悲しくなるんだよね、ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:53

    持ち味を活かしていると考えられる
    キャラみんなかわいいしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:11

    >>11待てよ

    逆に絵のレベルはほぼ全員から褒められてるんだぜ

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:39

    イカちゃんかわいいすることだけを目的として開発された究極の漫画

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:04:47

    佐渡川先生はイカ娘連載中も安倍先生を気にかけていたんだ 絆が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:07:44

    ここまで愚弄されるなら読んでみたいですね…生でね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:50

    まぁふし研はちょっとエッチなラブコメな感じでかなり好きなんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:14

    >>17

    じわじわ進んでるし看病関連の主人公も男気があっていいんだよね

    ヘイト役やらされる写真部も割とひどい目にあったり好意ちらつかせるのはいいんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:54

    逆に言えばこれほど連載経験を積めば
    十分見せられるだけの話も作れるようになるってことなんスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:07:40

    とりあえず他のやつと違うこと言うことを優先する逆張り蛆虫が多い漫画界でここまで意見を一致させてる辺り

    本当に絵が上手くて
    完膚なきまでに話がクソだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:10:22

    >>2

    待てよ

    猿先生は突発性イイカゲン病を発症しなければ

    話も渡哲也なんだぜ


    持ち込み時点で連載中の猿先生クラスなのは流石にキツいと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:38

    >>20

    クククふし研はヒロインにそれぞれファンタジー要素もある軸を持たせ学校という空間、歪んだ時空の中でキャラクターが好きに動く完全作だァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:42:35

    な…なんですかあこれはァ
    進化だ…イカちゃん描いてた頃より格段に進化してるですゥ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:40:52

    じゃーん 先輩のgif画像持ってきたで

    GIF(Animated) / 1.84MB / 2400ms

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:45:58

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:46:26

    読んでたら気にならなかったりするんだろうけどオチのコマだけ抜いても確かになんかすっきりしないのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:21:31

    >>23

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています