努力しすぎた世界最強の武闘家は、魔法世界を余裕で生き抜く。とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:58:25

    タイトル通りなんだけど内容が想像してたのとは違う神作

    なんでもいいから語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:37

    コミカライズのみ読んでみたけど、平均的な最強主人公ファンタジーって感じだった
    主人公ほかの主要人物が気持ちのいい奴ばかりなので読みやすい感じ

    主人公いくらなんでも強すぎだろというのはたいへん思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:56

    コミカライズのスレ画は良い感じなんだけどなんかだんだん線が鋭くなってきてない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:48

    ジャンプのマッシュル読んだときまんまこれやん、って思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:27:29

    ロリノワールかわいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています