なにっ 星3因子

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:00:39

    でも中身がスピードと芝なんスけど…
    いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:20

    あ…あの、ここタフカテなんスよ
    ウマカテでやってもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:24

    どうしてタフカテに来たの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:32

    喧嘩を売っていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:01:58

    スピードは兎も角芝は脚質に比べりゃ当たりだろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:06

    >>2

    >>3

    ウマカテは怖くてスレが立てにくいと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:02:31

    お、俺がやってた頃ならモテモテな因子なんスけど… 環境の変化を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:22

    >>7

    コーナー回復もあるしな(ヌッ

    たまにログインするぐらいになってるのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:03:36

    半年前に辞めちゃったけどこれは神因子じゃないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:05:13

    語録さえ遵守していればタフカテで何の話をするのも自由と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:06:24

    待てよ 根性育成ならスピ因子もそれなりに使えるんだぜ パワ賢の方が優先順位が高いのは事実だけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:32

    正直育成論も煮詰まり過ぎてついていけないのん
    もう適当に育成して参加賞だけ貰ってるんだ

    ストーリーさえ見られれば二次創作は摂取出来るしなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:30

    スピードは正直溢れやすいからパワー、スタミナ、賢さ因子がより重要と考えられる
    欲をかけばシナリオ因子も欲しいしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:54

    >>12

    待てよ

    ストーリーなんか見なくても二次創作は描けるんだぜ

    ひょっとして提督プロデューサー指揮官マスター時代に描いていたのと

    トレーナー時代で描いているのはキャラ違うだけの同一内容なんじゃないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:34

    >>14

    ククク…ひどい言われようだな

    まあ事実だからしょうがないけど


    二次創作にも美学を持て…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:58

    しゃあけど、これじゃチョコボン育成に使えんわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:55

    新キャラのストーリーとイベントシナリオだけ履修して二次創作をメインにしろ・・・鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:09

    >>2

    最近ウマカテ物騒だからタフカテに避難してきてて笑うんだよね

    しゃあけど…あまりにもウマスレ多いとちょっともやるわ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:08:26

    >>10

    叩きや政治など以外はね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:14

    今現役でやってるのにどの因子が1番使えるのかわかってないのはこのオレなんだよね
    ウマネモブのみんなはステ因子なら何が1番需要があると思うのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:51

    >>17

    しゃあけど…面倒だからヌオダスブームにあやかってポケモンと組ませたイラスト描くわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:54

    >>20

    育成する対象のキャラによるとしか言えないんだよね、まあパワーなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:16:31

    >>20

    一番汎用性があるのはパワーっスね

    次点で賢さなんだ、新シナリオだと賢さだけアンクルないから盛りづらいんだ、そこを因子でカバーして他のステはアンクルで盛るって考え方もできるんだ

    今回みたいな2400m以上のチャンミだとスタミナ盛ってスタサポ入れないってやり方もできるんだ

    根性育成で根性4賢さ2って編成ならスピが足りなくなるのでスピ因子も普通にありっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:49

    >>21

    ポケモンと絡ませた依頼絵書いてたコーポは今度はこんなのダスカじゃないダスカを擦ってたのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:57

    >>22>>23あざーっす

    皆さんのおかげで現状の確認が出来たっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:19:09

    スピード因子全く使わないのは超上級者だけなんだよね
    強攻策をアヤベさんでとるパワー偏重構成だったりすれば上級者でも普通に使うはずの因子なんだ
    恐らくネット上の評価を真に受けている層が多いと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:38:46

    ゲーム内で説明されていないデータを解析してガチガチに育てられたウマには勝てないんだ
    ポケ・モンみたいにストーリーだけ楽しもうと思ってもガチャから引き当てられる確率は低いんだ モチベが下がるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています