ここだけマリージョアに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:06:49

    ポセイドンで呼び出された海王類の群れが押し寄せた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:45

    (アカン)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:49

    正直、下手人が判明してもしなくても魚人島の責任になりそうで・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:26

    あいつらレッドライン登れるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:16:40

    レッドポートとか壊滅するから会議参加者帰れなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:16:51

    >>4

    レッドライン破壊するんでね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:17

    >>6

    つ🐋ラブーン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:34

    >>7

    海王類ってラブーンの比じゃ無いレベルのバケモンがわんさか居るし、多分やろうと思えば崩せると思うぞ……

    全長数百メートル越え(中にはkm単位の奴らも居るかも)の海王類が大群でぶつかって来たら、まあレッドラインでもその内崩れるんじゃ無い?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:50

    正直こうなったときように政府も古代兵器なんか持ってそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:48

    >>9

    『古代兵器の暴走で危険になったときのための最終手段』を取らざるを得なくなった理由がコレのせいとか………

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています