神様連れてきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:08:55

    思い出を語ろう

    ちなみにマスロゴはただの可哀想なひとりぼっちのホモサピエンスだから呼ばなかったよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:09:36

    恨む価値すらないが抜けてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:13

    能力の規模で言えばマルチバース壊しまくれる白神と星座動かして人殺す黒神がツートップか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:14:04

    左上はどういう神様だったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:31

    >>4

    人間大好きちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:23

    >>4

    簡単に言うと自分に似せて作った人類を愛してた神様

    だけど神の1人が人類にアギトの力を与え、その影響で人類が変わることを恐れてたからアギトの力を持つものを自分の部下を使って抹殺しようとする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:24

    >>4

    ガチの創造神

    天体の位置を変えるとかとんでもないことやってる

  • 8622/05/25(水) 12:30:17

    でもアギトの力を持つものでも自分の愛した人類に変わりないから自分の手で殺したときはガチでメンタル病んだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:20

    >>4

    オーマジオウより強いかもしれないのに、人類に普通に逮捕された神

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:17

    白神≒黒神>コータ>クロト

    これやね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:25

    >>4

    人間大好きだけど、超能力持ってるアギトは好きじゃないじゃないじゃないマン

    殴られたから人類滅ぼすね…して実際アギト世界では蠍座の人間がみんな自殺させられた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:08

    >>11

    なんで蠍座なのかって理由あったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:34

    >>8

    どっかで見たけど「かわいがってたヒヨコをコカトリスにされて泣く泣く処分してる」って例えが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:10

    >>13

    的確で草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:21

    >>9

    何やったんだよ神様…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:45

    >>15

    >>8で言ったメンタル病んでた時だったからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:38

    >>15

    殺人、自分で殺したら思ったより鬱になった…。落ち込んでたら逮捕されて、取り調べで頭おかしい人だと思われた。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:56

    ゴーバスターズの神は?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:02

    >>15

    部下任せだったけど、自分でもやるか→もぅマヂ無理何もする気がおきないで捕まった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:36

    >>12

    特に言われてないはず

    神様の気分ですかね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:10

    >>12

    たまたま最初が蠍座だったんじゃない?

    最終的には他の星座生まれの人間も順番に死なせていく予定だったし

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:45

    右下はメガヘクスに一度負けてるからな……まぁあいつら、ヘルヘイムに打ち勝ったヤバい奴らなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:02

    人間にぶたれた。。。 ちょぉ大好きだったのに。。
    ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。。。
    どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。。。。
    もぅマヂ無理。。。人間ほろぼそ。。。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:07:17

    左下は?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:39

    >>24

    柏餅の世界や大根の世界とか作ってたけど収集つかなくなったから一度すっきりさせようとしたけど惜しいなーどうしようなーってしてたところに平行世界を封印して回る悪い世界がいたもんでそいつの力利用して整理しようとした

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:19

    >>24

    並行世界をいっぱい作ったけど管理しきれないくらいの数になったから一個だけ残して収納することにした

    残した世界の1人(ゼンカイザー)が全部出した状態を望んだので勝負して最終的に全部の世界を大切に出しておくことにした

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:12:28

    右下は主人公の最終形態
    禁断の果実を食べて「始まりの男」になって神同然の力を持った神様
    普段は別の星で神様してるけど地球がピンチになったらすぐさま飛んで駆けつけてくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:14:16

    右上は、作中の特殊アイテム大体こいつの技術使ってることになるからなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:16:42

    >>24

    端的にいうならRPGツクールで際限なくゲーム作れる人

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:19:40

    >>28

    こいつだけ一応エグゼイド作中においては科学的なものだけで世界の理変えかねないことしてるのやばすぎる

    神を自称するだけはある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:22:52

    >>30

    ある種の不老不死の実現という、キャラや作品が違えば研究の最終目標みたいな課題を

    ゲームのシステムの一環みたいなノリでしれっと開発したのが特にヤバいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:28:30

    >>25

    柏餅の世界や大根の世界



    なんて?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:13

    >>32

    柏餅の世界と大根の世界だけどなにか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:13

    >>32

    柏餅の世界と、大根の世界だ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:17:16

    全ての人間が頭に柏餅乗せてて、柏餅を乗せてないことは恥ずかしいこと、ありえないこと、異常なことで、主食が柏餅な世界もあるんだ! あっていいんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:06

    どれもなんだかんだで善良な人(?)たちだな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:05

    神こーたさんは一神教的な神でなくて多神教での神だから白神と混ぜるとややっこしい
    ちょうどマイティ・ソーみたいな神は神でも殴り倒せるし笑うし泣くしシートベルトはしめる神様

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:22:35

    他にもリサイクルの世界とかコピーの世界とか麺の世界とか色々あります

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:27:25

    混ぜてもらってもいいかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:10:39

    敵側だとン・マとかもいるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:00:41

    闇の力は自分に似せて人間を作ったというだけあって仕方ないとはいえ好きな生き物を死なせてしまって落ち込んだり殴られてヤケを起こしたりするのが人間臭くていい
    怒り方が神規模だから洒落にならんけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:21

    >>35

    これ管理しきれねえな、ってなった神をいまいち否定できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています