あー気持ちいい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:10:24

    相手を圧殺するというのは

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:11:17
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:01

    アダマシア使えば…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:29

    セキショウくんだけぼっち

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:58

    マジで結界波一枚で0妨害次ターンのリソース無しに落ちるの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:59

    相剣にバスターモードセット入れてるのか 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:14:11

    手札が処理できずディバインガイが活かしきれなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:14:44

    次のターンなどない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:54

    言うて結界なかったらサレンダーだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:23

    せめてバロネスデスフェニは寝かせとこうぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:26

    結界波撃った方もアナコンダ残すように処理しないとγで展開止められてディバインガイのドローで逆転される可能性あるから気をつけろよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:09

    ここまでうわぶれることなかなかないよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:29

    >>10

    どうせライスト撃たれたらドラガイド起動するしアーゼウス警戒で攻撃表示の方がいいと思うけどどうなん?

    ライストを一滴コストとかになるとどのみち守備でも怪しくなるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:14

    結界波結界波いうけど実際に使われたことなんか1度としてないわ
    そんなに強いと思うならメインデッキに入れたらいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:37

    >>1のイキりが鼻につくのは大前提とするけど正直結界波おじさんは壊獣おじさんと同じ空気を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:18

    この盤面超融合にも強いのがずるいよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:06

    一滴はまあいいよ
    環境レベルのデッキだど多くが採用してる汎用カードだし
    結界波みたいなポンコツカード誰が採用してるんだよっていう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:22

    伝説

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:09

    上振れ相手はこっちも上振れてない限り基本無理よね

    エリアル、超融合、コスト、芝刈り、芝刈り、シャドールフュージョンとかのこっちもかなり上振れなら返せるけど

    エリアルとセキショウで超融合してエリアル→ネフィリムの順で効果発動にして墓地の水全部除外すればあとはバロネスのなんでも無効とデスフェニの破壊だけだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:29

    ラヴァゴなら突破できる
    デスフェニバロネスリリース

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:15

    >>15

    採用率考えたら壊獣おじさんより酷い

    壊獣はあんま見なくなったけどカグヤとかでまだ見る方だしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:23

    >>18

    海外勢なら三積みしてるかもしれない

    増Gあるから流石にないかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:13

    上振れに対してだし、相手も上振れていいならまぁ割と返せなくはないとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:51

    上振れに上振れで返すのは気持ちいい お互い上振れとかそうそうないけどな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:23

    >>25

    お互い下振れは割とあるのにね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:52

    >>21

    通常召喚権ないのに残った盤面突破するの普通にきちーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:25

    一滴(+モンスター)とネットワークで突破出来るな(ヌメロン並感)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:52

    伏せも誘発も無いなら一滴と初動あれば返せるからまだ現実的と思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:15

    太陽神出張セットの前では取るに足らん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:23

    ピンポイントだけど、超融合でスターヴ、グリーディー当たり出されるとしんどいかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:26

    >>31

    それで処理できる制圧札デスフェニだけじゃん

    セキショウ切らせるって意味ではある意味二つ潰せるかもしれないけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:24:02

    超融合使うならギルティギア・フリード使えばいいだけでは?
    バロネスとデスフェニ吸って残りは殴れば終わり。アナコンダかなにかは残るけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:25:55

    >>1

    対戦よろしくお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:58:20

    >>18

    メインに2枚積んでます(ジャックナイツ使い)

    以前アダマシア相手に叩きつけて即サレされて以降抜けなくなってる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:01:04

    上振れ手札でいいのならラヴァゴとエルドリッチで返せるな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:02:12

    >>37

    上振れの話するならラヴァゴ2枚で済むぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:06:59

    召喚権使わなくても展開できるデッキは壊獣よりもラヴァゴのほうがよさそうだしな
    無法すぎるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:04

    超融合スタヴェなら一応セキショウと相討ち取りつつ全破壊でバロネスまで踏めるか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:52

    言うほど圧殺か?と思うのはドライトロン見続けてきたせいで麻痺している

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:01

    >>18

    デスピアだと手札カツカツだから一滴よりも使いやすいのよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:17

    ワイは結界波メインに入れてるで!
    だからといってそれ一枚でなんとかなると思ったら大間違いや!
    神宣とかで割と無効にされるし万能の切り返し札しゃない
    何より単純に結界波した後に盤面を返し切れるかも問題
    全部は倒せなかったりそもそも打点がキツイ時もある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:15:25

    変則的な使い方できるぶん一滴のほうが便利というかシェア高くなるのも仕方ないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:18:02

    一滴は速攻魔法なのがえらすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています