コナンって定期的に寿司関連の話あるよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:11:43

    つまりRUMが寿司っていう伏線だった⁉︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:13:13

    RUMは板前であって寿司そのものではねーよ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:13:47

    今日の昼飯寿司にするか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:22

    人ですらなかったのか……そりゃわからんわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:16

    言うほどあるか?と思ったけどけっこうあったわ
    ガリのやつとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:00

    回転寿司で左利きの悪質ライター殺した話は覚えてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:03

    >>2

    笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:49

    蘭がポストに入ってた金で寿司頼んで食ってしまったから依頼受けないといけなくなったやつとかもあったな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:03

    バーローが江戸っ子だからだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:49

    青山先生が食いたくなった時に描いてる説

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:31

    取材という名目で高いスシを食べに行けるからとマジレスしとく

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:58

    >>6

    あれ当時アニメでよりによって家族で回転寿司行く直前に観てしまってすげえ複雑な気分になった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:33

    >>11

    回転寿司話もあるぞ。

    というか今さら寿司食うためにそんなこと気にしないだろ、とマジレス

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:25:58

    ちょうど給料日だし寿司でも食うかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:04:52

    「それはマグロじゃなくてスズキだよバァカ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:33:29

    >>6

    これもたしか犯人三木眞一郎だったよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:50

    >>15

    ヒラメじゃなかったか、いくら風邪気味でもマグロとスズキは間違えないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:07

    >>8

    それ支払い期限迫ってたやつじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:03:54

    >>15

    小馬鹿にするために皿を入れ替えるとか回転寿司のマナー違反犯してるお馬鹿被害者さんオッスオッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています