もしかして、オグリの大食いを北原は

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:12:33

    知らない可能性ってあったりするんだろうか?
    よくよく考えたら、一緒に飯食ってるシーンはないし、知らなくてもおかしくはなさそう。その場合、一緒に飯食う機会あったらめちゃくちゃ驚きそうな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:38

    靴の請求書であんな顔してるから、あの時点ではご飯を奢ったことがないのは確定か

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:28

    中央の件切り出すシーンで人参おにぎりたくさん食べてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:39

    知らないで祝勝会とかして靴の時と同じ顔になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:31

    >>3

    あの量ならウマ娘ならまあ食べる範囲で収まる気も……。そもそもあのシーンはシリアス過ぎて、北原の意識がそっちにいってたかはわからん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:18

    なんかで冷蔵庫占拠してなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:12

    少なくともこのレベルの化物であることは知らなそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:19

    >>7

    これ北原の前でやって欲しい。北原のリアクションが気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:16

    >>7

    最近は器持ってそば食べてるのでセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:02

    男の人の前では食べる量抑えるの女の子みたいで可愛ええやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:56

    カサマツの時は北原に大食いをビビられても気にしなそう。中央行ってからだと気にしそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:14

    栄養管理とかしていれば知ってる可能性もあるのでは

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:33

    キタハラのプリンは冷蔵庫ごと私のものした女だ
    ある程度の大食いは知ってはいるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:10

    新聞乗るレベルなんだから知ってるだろJK

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:07

    食い意地張ってることはちゃんと知ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:35:18

    最近のシングレ単行本おまけ漫画が無くて寂しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています