あ…あの自分昼休みは寝てたいんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:15:01

    頻繁に後ろ通るのやめてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:13

    耳栓をしろ...鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:59

    おそらく>>1はゴルゴだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:16

    怒らないで聞いて下さいね
    人が通るようなとこで寝てるのが悪いだろうがよえーーーーっ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:33

    >>4

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろジャ○プ

    自分の席で寝る事も許されないスレ主に悲しき現在

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:17

    散歩に行け…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:37

    怒らないでくださいね
    昼休みに休むだなんてサボりじゃないですか
    ちゃんと仕事しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:42

    あの…寝てるところ悪いんスけどカップ麺にお湯入れたいんで椅子引いてもらっていいスか
    あの…寝てるところ悪いんスけど席に戻ってきたんで椅子引いてもらっていいスか
    あの…寝てるところ悪いんスけどトイレいきたいんで椅子引いてもらっていいスか
    あの…寝てるところ悪いんスけど席に戻ってきたんで椅子引いてもらっていいスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:34

    >>8

    はーっフロア設計者よ死.ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています