………………

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:14

    ………え?俺は?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:54

    チャパパ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:17:59

    CP9の長官とかになってるかもしれないから……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:07

    ルッチやカクが出てるんだから強さ的には出てきても良さそうなのにな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:13

    まさかあんなことになるとは…
    悪い奴ではなかったんじゃがのう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:34

    CP9長官とかで動けないんでしょうきっと……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:10

    三番目のくせに出番が4番目のブルーノより遅い野良犬に
    悲しい過去…w

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:46

    >>7

    おは化け猫

    鳩見えてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:53

    >>1

    応用技がなんかショボい

    十指銃とか指銃の利点消えてるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:57

    日本狼の実はすごいのにこいつのはただの狼だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:02

    >>7

    あにまんにいるルッチとか嫌だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:26:25

    おれが出ねェ訳がねェだ狼牙!!!
    きっと今後の追加情報でおれが出てくる!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:20

    緑のオタジャージを着てでも出番をという思いだけが全てを凌駕する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:51

    鉄塊をかけて動けるのはCP9の中でもおれだけだ!!→凄いじゃん!そういう特性持ちね!
    ジンベエ武装硬化!「これが鉄塊」→え・・?ならほぼ全員武装硬化で動けてるじゃん・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:12

    >>15

    ブルーノも鉄塊の状態で側転するとかしてるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:51

    君のデザイン好きだよ
    時代が時代ならケモナーのおもちゃになってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:00

    鉄塊拳法の使い手だけど最大の剛?を使うシーンはなかったはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:44

    >>15

    「全身」に鉄塊をだから、ヴェルゴみたいな真っ黒状態になってたのだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:06

    >>15

    鉄塊と武装硬化は厳密に言えばちょっと違うだろうけど、全身硬化状態ってヴェルゴ、ピーカ、映画のバレットくらいしか使ってないんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:11

    >>16

    鉄塊の状態でパンチを打ち込む鉄塊・砕とかもあるし結構多彩

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:04

    狼狩エリア・ネットワーク好きだよ
    元気だして

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:40

    もしかしておじさんの中身だったのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:04

    CP9丸々CP0に異動してもまずいから居残り説

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:37

    >>7

    CP93番目の実力からこそ別のところに駆り出されてるんだろな

    わざわざ全戦力集中させる理由もないし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:08:47

    ジャブラチャパパクマドリはあんま潜入捜査とか向いてないイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:58

    >>26

    ジャブラはカクが道力2200になるまでは二番手だったっぽいし、革命軍支部長暗殺とか通常の任務を回すために敢えて残した可能性ある

    クマドリはうるさいけど作中の戦闘シーンとか見るに殺し屋としては淡々としてるからまだ大丈夫そう


    チャパパはまず機密情報漏らすな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:56

    >>26

    昔はあんな目立つ身長、キャラで諜報機関なのか...


    って思ったけど新世界入ってから身長インフレ凄まじいしこれくらいの奴も居るよなって感じになった。


    ...ワノクニの忍者スキル持ってる奴が揃いも揃って忍んでない色合いしてるのもある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:20:35

    >>26

    チャパパは機密情報洩らすからって口にチャック(物理)付けて喋らない様にしたのにそれを自分で開けて喋りまくるのは潜入以前の問題

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:05

    2年後ウォーターセブンから出てた組しかいねえ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:25:27

    >>26

    イメージっつうより実際にチャパパが情報漏らして暗殺の予定以上に始末する羽目になってるしな。


    まぁ逆に考えたらそんな非常事態になってもしっかり任務こなすくらい優秀なんだろう

    チャパパはうん・・・CP9降りろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:51:20

    (出演を)受けてやる…最凶の格好で…!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:46

    どっかのおしゃべりキャットと元恋敵

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:26:42

    >>31

    クマドリは言動が大げさすぎて本当にスパイか?ってなるからその意味では良い囮かも


    チャパパは・・・うん・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:56

    ホントにジャブラチャパパおっかさんは何処にいるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:11

    >>35

    おっかさんは天国でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:37

    >>36

    SBSによるとクマドリのおっかさん(クマドリヤマンバ子)は存命

    しかも現役バリバリの殺し屋らしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:57

    ボンちゃんと違って戦闘力特化の実食っててしかも鍛えてるはずなのにジェルマモードじゃないコックに負ける君はCP1からやり直してどうぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:07

    >>10

    そっちは氷属性付きのワノ国の守り神(幻獣種)だからな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:37

    >>9

    言うほど利点消えてるか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:22

    フクロウは機密漏らす上に強くも殺意もないとか何で干されないんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:59

    >>41

    フクロウ「色々とコネがあるのさ」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:25

    次のFILMに期待しろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:27

    >>41

    月歩中に脚掴まれてすぐにこれやるあたり機転は利く方だと思う

    そもそも完全な六式使い一人を育成するコストがかかりすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています