エロ漫画みたいなもん抜くだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:27

    なに面白そうなストーリーになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:18

    しゃあけどエロで最低限の面白さを保証して好きなことやるのもやり方としてはありなんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:19

    怒らないで下さいね
    ストーリーが面白そうだとエロすっ飛ばしてストーリー部分だけ見ちゃうんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:29

    ストーリーが有るからこそ興奮するんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:46

    エロが見たいのかストーリーを見たいのかよくわからなくなってくるのが俺なんだんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:20

    下手にストーリーやキャラの出来がいいと抜くのが申し訳なくなってくるんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:31

    あきのそら先生の某漫画の結末がどうなるのかハラハラしてシコる手が止まってたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:58

    >>1

    おそらくマヴラヴやうたわれやデモンベインの類いだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:06

    エロ作品はルール無用だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:30

    俺はエロ漫画愛好家だぜ
    ストーリーもシコパートも平等に楽しんでやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:25

    ストーリーでしっかり積み上げてきたものをエロで崩す
    これはもう単なるおめこ以上の快楽だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:33

    はーっお色気物も見習って欲しいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:34

    >>8

    なにっ シコれるほどの実用性があるシーンがまるでない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:56

    歌い手のバラッドは名作だと思うのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:19

    搾精研究所のエロCGで泣かされてたのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:08

    >>13

    BETAにクリトリス改造されるけと乳首しか写らんシーンは実用性あるやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:27

    しゃあっ!キャノン先生飛ばしすぎっ!
    しゃあっ!さらくーる!
    しゃあっ!めぐりくるはる!
    しゃあっ!少女とギャングと青い月!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:03

    何でカーバトルしてるんだよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:02
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:33

    >>13にアリスソフトとニトロプラスとライトを投下だあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:01

    >>19

    コレ滅茶苦茶好きなのん

    お姉ちゃん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:11

    >>21

    途中まではぶっ壊れたように弟を求める姉で抜いてたのに気付いたら竿がシナシナになってたんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:24

    >>18

    オメコパートも良かったのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:39

    エロよりストーリーが気になる>>1にゲズンタイトを放てッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:10

    マブラヴなんかはエロシーンのはずなのに二人が結ばれたことに対して感動してしまったわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:00

    はーっよくパチンコ化してそうなお色気物もこうなれっ
    オメコしない癖に何エロ漫画ヅラしてんねん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:35

    円光(サークルフラッシュ)おじさんで泣きながら爆笑したのは俺なんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:24:49

    怒らないで聞いてくださいね
    エロ本読んでるのにぼくのサーヴァントがこんなおじさんに負けるはずがないとかキレ出すの馬鹿みたいじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:18

    >>28

    しゃあけど型月のエロシーンとか飛ばすわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:33:46

    >>28

    そこらのおじさんが魔法を使うことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:52:18

    Fateとかいうエロゲーだったのにエロ以外での人気でここまでのし上がったシリーズ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:35:59

    ぴょん吉先生の新作はエロとストーリーがいい感じで融合しててよかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:19

    純愛モノ読んでると「これエロいらなくない?」って思う時があるのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:59

    抜きゲーやったら最初のエロに入るまで一時間以上掛かったのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:38:51

    エロCGでストーリー凝ってるとお買い得な気分になるのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:49

    ククク…藤丸の八月の灯とユアソングの世界観は終末SF、オカルト、青春、バカ展開、擬人化、微妙なNTR、王道の美乳を含む完全物語特化エロ漫画だァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:29

    >>18

    なんて言う作品なのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:38:08

    >>37

    紹介しよう、 荒岸来歩の"最速!!送迎メイドバトル!"(『精いっぱいご奉仕メイド』収録)だ

    荒岸来歩はメイドエロ漫画をデビューからアホ程描き続けとったんや、その数…500億

    個人的にはたまに出てくる厨二設定を練り込まないほうが抜けると考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:39:47

    >>31

    わっ、私はマヴラヴをエロゲだと思っていなかった過去があるんだっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:15:31

    >>38

    あざーす(ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています