サーヴァント・バーサーカー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:50

    ヨル・フォージャーです。よろしくお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:28

    アサシンでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:22

    狂化要素ある?
    ナチュラルボーンモンスターではあるけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:37

    >>2

    アサシンの戦闘の仕方ではない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:10

    >>3

    金時ベオウルフ側のバーサーカーなんだろきっと

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:40

    >>3

    強いてあげるなら倫理の発展した近代出身にも関わらず幼少期から殺しが当然の世界にいたせいで殺しを基準に物事を考えてしまうみたいな?

    難しいか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:24:36

    精神汚染持ち

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:09

    アサシンでジャックタイプのマスター次第で精神汚染が付与される系サーヴァントかなあ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:56

    >>8

    士郎系のサーヴァントが悪人でも殺しはやめてくれって言えば従ってくれる……かな?

    狂化EXもあって令呪二画どころか三画必要じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:18

    狂ってるのは弟の方だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:29

    精神汚染と狂化持ちのマタ・ハリパターン

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:42

    >>9

    最悪すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:34

    >>9

    あにまんだと変な捏造されてるだけで元から無駄な殺しはしない様に徹底して注意してるってキャラだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:50

    趣向が変わってるのはあるけど精神汚染つくような外れ方してない
    あくまで殺人は仕事のみだし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:14

    ナチュラルに殺しが選択肢に出てくるし
    会話はある程度可能だけど噛み合わない
    ランクEかDぐらいの低ランクで持ってそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:14

    バーサーク・アサシンというダブルクラスがあの異常な殺人能力を可能としていた!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:43

    聖杯戦争ならちちや弟も別のマスターに召喚されて殺し合うことになるのでNG

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:26

    英霊の座くんは引き合わせ連鎖システム(作劇の都合)やめてくれよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:15

    殺しはあくまで仕事ってタイプだから
    属性は秩序悪だな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:38

    ハサン先生

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:46

    頼光さんと仲良くしてそう。
    あと頑健持ってそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:27:20

    再臨で本当にいばら姫っぽい服装になるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:12:24

    ははは星4
    ちちは星3

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:13:15

    >>23

    ちちはぷりてんだー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:00

    ブライアじゃなくてフォージャーって名乗ってるのね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:30:31

    >>8

    アーニャみたいな幼子やヨル視点の弟みたいなメンタルのマスターなら母や姉らしく振る舞ってくれそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:32:12

    >>24

    ちちあんまり(読者視点だと)殺しはしないからね、アサシンというよりちゃんと諜報員感が強い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:37:18

    >>24

    ちち、本名を明かさずに違う名前使って色んな功績上げてるのそれっぽいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:06:39

    白兵戦が出来るアサシンの中では弱そうだな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:09:20

    マタハリさんがアサシンだし諜報員枠もアサシンに分類すると思われる
    諜報スキルはクラススキル扱いだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:54:01

    >>29

    トラップとか戦術込みなら公式でヨルと互角だし単純なつよさもヨル100ならロイド60〜70だからおもわれてるよりだいぶ強い

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:57:00

    ははが人外レベルなだけでちちも一人で武器持った集団に割と余裕で勝てるからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:29

    ロイドマンの時の動きとか普通に超人はいってたな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:20

    >>31ああちちの話じゃなくてははがサーヴァントの中では控えめの白兵戦力かなって思ったんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:15:56

    戦士系ならともかくアサシン系のサーヴァントにヨルみたいな自分に突っ込んで来る車に蹴り入れて軌道を強引に変えるパワーあるイメージ無いわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:20:34

    鯖って筋力Eだったかの術ジルでも子供の頭ぱーんてできるし下もアンデルセンやマタ・ハリさんとかいるし結構幅広いんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:22:13

    名称で分かり難いが筋力の数値って腕力ではなく通常攻撃力やねん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:04:13

    狂化という名の酔っぱらい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:44

    >>38

    この人と酒飲ませたら....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています