鹿紫雲の術式や領域展開

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:01

    仮に必中攻撃が呪力操作だとしたら術式と領域展開はどんなものだと思う?
    わいは全方位からの電磁熱で焼き殺しにしてくる領域展開が見たい(願望)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:13

    領域展開は竜の巣的なでっかい雷雲の中みたいな感じかなって妄想してた

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:08

    >>2

    分かる

    漏瑚みたいに環境バフでまず即死する領域のイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:29

    術式が雷関係なら雷が落ちまくってるフィールドみたいな領域が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:37

    宿儺みたいに立ってるだけで雷の集中砲火浴びて消し炭になる的な術式

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:24

    領域を展開するまでもなく必中っていうナレーションのおかげで一瞬こいつ領域覚えることなく400年前を渡り歩いてたとか?って思ったのは俺だけじゃないはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:08:39

    雷の領域展開とかアースカタストロフだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています