アーニャ、このちちやだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:47

    なんかこわい

    でもプルシュカいいやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:22:28

    読心したらヤバそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:23:02

    ひとりじゃないちち

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:26

    この人裏表ないから心読んでも大丈夫でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:44

    カートリッジの心読んだら発狂しない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:13

    アーニャは可愛いですね(アーニャは可愛いですね)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:34

    アーニャは可愛いですね(アーニャは可愛いですね)
    愛です、愛ですよアーニャ。それに家族とは他人同士が出会い築き上げるものなのですよ。(愛です、愛ですよアーニャ。それに家族とは他人同士が出会い築き上げるものなのですよ。)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:31

    じゃあはは役は不動卿にでも頼むか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:36

    >>8

    アーニャ、またはだかづり

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:33

    >>7

    本音でしか話さない良いお父さんですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:45

    嘘は言わないけど、言うべきことも言わないぞこの人

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:48

    >>8

    お互い筋金入りのロクデナシと人が悪いって思いあってるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:44

    多分結果的に平和にはなるんじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:35:59

    ボンドルドの精神性はもはや人間ではないから心が読めない可能性が……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:36:24

    アーニャは多分プルシュカとは違ってまた別の活用法を見出されて解体はされなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:36:43

    大丈夫?ヨルさんに殺されない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:36:59

    ベラフにしろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:09:15

    >>5

    ボンドルドに対する愛に溢れてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:19:00

    またアーニャはスパイアニメばかり見ているのですか
    可愛いですね(可愛いですね)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:22:28

    >>5

    得体の知れないケースから心の声が聴こえてくる時点で嘔吐モンである

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:50

    でも秘密警察や軍人から襲撃受けても返り討ちに出来るし例え死んでしまっても別の祈手が引き継ぐから心配ないし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:15:18

    やっぱり枢機へ還す光がチート過ぎるんよ
    消滅属性の攻撃は避けるしかない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:55:35

    祈手もいるから大家族で寂しくないよ
    やったねアーニャ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:54

    >>23

    しかも気のいい奴やイケメンクールキャラまでいる!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:09

    安心して下さいアーニャ、この学校の生徒と教師は全て私ですよ
    何かあったらすぐに相談して下さいね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:08

    ・最新話で判明した合同調査隊に祈手を派遣するくらいには存在してる社会性
    ・白笛という社会的名声
    ・子供を大量輸送できる組織力と根回し力

    子供を名門学校に通わせてても不思議じゃないのがコイツ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:43

    劇場版の悪役にピッタリですね
    なんやかんやあってボンドルドが一時的にアーニャの親代わりになって、ちちとははが取り返すの

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:05

    >>13

    東西両国の国民全員にゾアホリック使えば平和になるな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:54:55

    >>26

    それに金も持ってるぞ

    プルシュカが比喩の意味で箱入り娘されてるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:06:43

    >>11

    言わないことはたぶん聞かれて初めて思考の中に出てくるだけだから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:07:32

    >>18

    薬漬けしてるんですけどこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:08:34

    >>27

    死闘の末にボンドルドを倒して最後はボンドルドの所を去る一家とそれを温かく見守るボンドルドと祈手で締めだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:11

    >>31

    痛みを誤魔化してるだけで愛情は元からやろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:54:50

    アーニャ思考を読む能力でよかったな
    感情を共有するとかだと頭がおかしくなりかねないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:23

    >>26

    前々から言われてた気はするがハボさんのプランナー力が一番効いているんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:12

    トバリー役をオーゼンおばあちゃんに任せよう
    オーゼンさんなんだかんだ良い人だから大丈夫っしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:03:16

    >>34

    愛(と狂気)に満ち溢れてしまう…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:05:50

    ちち あいです あい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:07

    ボンドルド一人しか目の前にいないのにものすごく沢山の人の声が聞こえそう
    かえって読心無力化されそうじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています