まるで萌えテーマみたいな顔をしているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:04

    世界観は魔導とエンディミオンの一触即発の最中にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:51

    こいつら立ち位置としては武器商人みたいなもんやし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:21

    もうエンディミオン側が侵攻してる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:21

    モッチモチやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:11

    魔導の最新状況ってアレイスターロボで合ってるっけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:42

    自社製品お披露目会でノリノリなジェニーすき
    どんだけエンディミオンで猫被ってたのやら

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:55

    そりゃ泣きもするよって状況

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:26

    >>5

    暴走しかけたところを捕獲されて魔力タンクにされてるから多分アレイスター君は魔導側には協力してくれないですね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:33

    >>7

    やるか……“マスターのハイネです大作戦“

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:05

    >>8

    あれ、大いなる獣になったアレイスターが自身の封印のために魔導メンバーを集めて監視役にしてたんじゃ

    その気になればアウゴエイデスできるアレイスターが魔導に魔力吸い取られ続けてるのって、アレイスター自身が望んでないと無理でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:38

    魔導の内情も何気によくわからんな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:32

    >>9

    無責任過ぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:40

    タロットの都合上皇帝と教皇が4人いるけど誰がリーダーなんだ魔導

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:39

    むしろ設定から萌えテーマなのってメルフィーくらいなのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:49

    >>9

    ハイネちゃんまた設定画でも泣いてるやん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:15

    >>15

    曇らせ隊が公式にいるようだな

    曇らせのハードルが低すぎるのはハイネちゃん自身の責任だから仕方ないっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:18:24

    >>7

    全然背景とか知らないんだけどふつふつと殺意が湧き上がってくるイラストだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:02

    ウィッチクラフトでた時点でハイネがめっちゃ好きになって、ハイネを使うためにウィッチクラフトデッキ作ったのに
    「お前もメスガキにわからされたのか」って言われまくったのいまだに許せないよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:08

    >>17

    大体の経緯は>>9に書いてあるけど、

    ウィッチクラフトのマスターだった青髪幼女が置き手紙を残して突如失踪(てへペロしてるしこいつサボり魔なのでおそらく大した理由なく逃げた)


    置き手紙で代理のマスターにハイネが指名され、ハイネさん顔面蒼白→バイスマスターへ

    バイスマスターの絵もハイネさんおてて震えてるのをジェニーに握られている

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:29:10

    >>18

    だったら ハイネの新規出た時どれくらい嬉しかった?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:24

    >>19

    もしかしたらその大事な客人がサンドリヨンの関係者で

    本人がサンドリヨンと同一人物かその子孫かは不明だが

    ヴェールは会ったら面倒なことになると考えて

    表向きにはサボりという名目で客人と顔を合わせないようにしたって可能性はありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:30:49

    >>21

    エンディミオンかエンプレスって説が強いよね


    そして偉い人に気安く手を振れるジェニー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:25:11

    ヴェール=サンドリヨンならかつての同門達に中立の立場として色々話にいってんだろな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:04:46

    エンディミオンが悪者かと思いきや魔導側も大概クソなのでなんとも言えなくなった
    てか本拠地がアウゴエイデスになっちゃったけど魔導書サイドって全滅したの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:31:12

    アウゴエイデスってあれ魔導原典になったアレイスターが装置ごと融合して動いてるんだよね?
    反乱なのか暴走なのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています