緑牛「サカズキさん…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:29

    ボルサリーノさん、イッショウさんも出てますし、映画で初登場とか期待してもいいっすか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:12

    >>1

    面倒なんで3年は出ないっすけどね


    に見えた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:15

    正直期待してるぞホント ここ逃したら映画出演ゼロで原作終わりかねない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:10

    ブルーノ「代わりに来ました」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:13

    >>5

    まだまだワンピ続けるから大丈夫だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:40

    正直最終章だけで緑牛のおもしれー男成分と戦闘スタイルを紹介できるとは思えない
    大将はワンピキャラの中でもおだっちのかなりお気に入りだから描写盛りたいだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:35:42

    >>8

    もうルフィのレベルが上がり過ぎたから「こいつ強ぇ…」って描写は無理なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:31

    >>6

    緑ジャージの牛…


    ブルーノ、緑牛だった!?

    酒場経営に忙しくて飯食うのめんどくさかったの確定!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:35

    >>9

    結構言われてる樹木系の能力者で柱間みたいな戦い方してきたら今のルフィでも多分コイツ強いって思うんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:00

    >>11

    もう圧倒的な強さは描けないって意味じゃない?

    カイドウより凄まじい描写なんて無理だろうし、強いけど... 位に収まりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:40

    >>12

    あぁ…


    まぁタイマン最強はカイドウさんってのは今後揺るがないだろうからなぁ


    搦手とか攻撃範囲とか特殊効果でどこまでカイドウさんとは別方面のヤバさを見せてくれるかに期待するしかないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:38

    ここらで出番欲しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています