サイバーダークエンドを壊獣で除去する者に天罰が降るッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:02

    命懸けでパワボサイバーダークエンドを作る者からしたらそれをカード一枚で全否定する輩は許せないです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:08

    俺はヘルテンペストだぜ
    相手が攻撃力3000以上出してくれたら壊獣は使わないのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:32

    しゃあっ キメフォ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:20

    あ…あの…自分…主人公エースなんスよ
    殴り合いしてもらってもいいスか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:22

    怒らないでくださいね、パワボンで出したターンで決めない方が悪いじゃないですか
    決めきれないのに出した場合は除去されると思え...鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:01

    後攻ワンキルすればええやんけ
    何先行で棒立ちさせとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:26

    こいつはウケるぜぇ サイバー流なのにワンターンで決めないバカがまだいるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:32:50

    こいつはウケるぜぇ
    完全耐性の4000打点に虚無空間を添えてなお安心出来ない現環境でダークエンドのポン置きなんかにロマンを感じるバカがいやがるんだからよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:50

    生け贄封じの仮面を発動しろ鬼龍のように

    なに 先に発動するとダークエンドが出せない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:03

    あざーっスパワボンで8000以上の打点出してくれたおかげでカウンターワンキルできたっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:47

    >>10

    なんじゃあ このクソ鳥

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:19

    あ…あの…融合召喚されたんすよ…攻撃力参照させてもらってもいいスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:27

    怒らないでくださいね
    サイバーデッキには"ジズキエル"入ってますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:52
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:05:43

    >>4

    >>10

    >>12

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:20:34

    サイバーとサイバーダークを混同している人がいるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:21

    >>16

    使ったことないからどう違うのかわからないのん

    ど…どっちもワンキルデッキじゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:38:05

    >>17

    サイバーダーク(裏サイバー)は耐性持ちのスレ画を立てつつユニオンキャリアで破壊剣装備したりして制圧するね


    サイバー(表サイバー)はみんなよく知るランページで殴ってワンキルするやつね


    裏サイバーはインフィニティとか出せないね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:08:07

    ス…スレ画は裏表サイバーですよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:47

    俺がサイバー流を支える、ある意味無敵だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:06:17

    裏サイバーデッキは改造していくも最終的に裏サイバーパーツ抜いて表サイバーになるからマイ・ペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:10:33

    許せなかった…ペンデュラムモンスターがフォートレスの素材に出来ないなんて…!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:14:46

    恐らく先行を譲られたと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:26:37

    怒らないでくださいね
    長々とサーチを繰り返した挙句出てきたくせにポツンと一人だなんて怪獣の餌食じゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:43:44

    >>24

    なんでも壊獣前提で考えるなら前環境アルデクもデスフェニもバロネスも雑魚モンスターと言えると思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:45:29

    >>25

    正直朱色いなけりゃパーデクアルデクは雑魚なのん

    最悪一雫ぶっかけてもいいしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:00

    >>2

    しょうがねえな次のドローフェイズはスキップされるって時に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています