タフテー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:31:25

    このチンカス巨人が! 足腰だけでなくチンチンも立たんようにしたんどっ こらあっ!

    クリュティオス屈辱

    魔術神に失神KO!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:17

    ティタップに3発目の松明を投下だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:24

    >>2

    何っ!阿修羅!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:38

    天の人格 セレネー
    大地の人格 デメテル
    冥府の人格 ペルセポネ
    金の人格 ヘルメス
    幼少の人格 ヘーベー
    貞淑の人格 ヘーラー
    老年の人格 ヘカテー

    同一視されてる神格多すぎやろうがエーッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:37

    ぶっちゃけ女神歴が長過ぎて元々何処で信仰されてたのかわかんないから学者も頭抱えてるんだよね。
    それでも今なお信仰されてるんだよね。すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:17

    >>5

    エジプト説

    アナトリア説

    ギリシャ説

    を放てッ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:31

    ギガース「オリュンポス十二神でもない上、なんなら同族の女神に灼き殴り倒されるなんて」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:54

    >>4

    おそらく猿同一視だと思われる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:35

    >>3

    身体が三つあるからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:40

    >>7

    まてよ、ゼウスにスカウトされてハデスの部下になったんだからグレードあがってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:05:50

    >>2

    ボケーッティーターンは殴ってるほうやろうがっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:06:44

    >>4に三叉路と魔女を投下だあっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:07:55

    >>10

    あの...冥界に繋がる河にぶん投げられてるんすけど...なんならこの話だとペルセポネ出てこないんすけど...いいんすか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:09:10

    >>11

    待てよ。ガイアが産み出したからギガースもティタップなんだぜ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:21

    >>13

    えっゼウスにスカウトされるのと冥界下りは同じ話だったのん?


    知らなかったそんなの…

    冥界下りしないルートだとどうやって仲間になるんスかね?

    おそらく他のティーターンと一緒に封印せれていたと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:45

    >>1

    本当にチンチン攻撃されててわらったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:56:31

    >>15

    河にぶち込まれたヘカテーは何故かゼウス×ヘーラーの娘になっていてヘーラーの口紅をよりによってゼウスの浮気相手であるエウロペに送ってヘーラーがバーストして、罰を与えようとしたんやが産婦のベッドに隠れた後、葬儀の行列に逃げた結果穢れてアケローン河にぶちこまれたんや。

    なにっ!この話だとハデスと婚姻している!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:13

    >>17

    …どっちにしろ姪でゼウスの娘と結婚するんスね

    ハデスの正体見たり!貧乏クジで真面目と思われていたハデスの正体は

    だったのかあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:31:01

    じゃ〜ん。ヘカテーのおとん、おかんセットや。
    ゼウス×デメテル
    ゼウス×ヘーラー
    ペルセース×アステリアー
    コイオス×ポイベー

    じゃ〜ん。ヘカテーの夫セットや。
    アポロン×ヘカテ
    トリトン×ヘカテ
    アイエテス×ヘカテ
    ポルコス×ヘカテ
    ハデス×ヘカテ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:32:20

    >>19

    ハデスの相手一覧はどうなるのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:35:05

    >>20

    ハデスは基本ペルセポネ一途やんけっ!しゃあけどペルセポネがあまりに塩対応やったから、ふらっと浮気してしまっただけなんやっ!まぁペルセポネ自身は割とツンデレなだけなんやがなブヘヘヘ。

    というかハデスの結婚話はゼウスが自分の案にも関わらず相手側に報連相何もしてなかったから悲劇になったんだよね。酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:36:24

    >>17

    さらっとヘーラーの罰から逃れている辺りバケモンすね...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:37:50

    >>22

    そもそもヘラは酷い時はレイパーなゼウスに怒りをぶつけるべきなんだよね。八つ当たりすぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:38:46

    >>21

    デメテル、ヘリオス、ヘカテー...この三柱でゼウスに殴り込む...ある意味"最強"だ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:41:00

    >>23

    しゃあけどあのヤリチン馬鹿強いから返り討ちに合うわ!けどヘーラーが泣き寝入りしたら民衆が浮気してマイ・ペンライ!ってなるから浮気相手に罰与えるしかないんだよね。

    ふぅんヘーラーって女神は案外苦労神だな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:43

    >>21

    コレー「はーっなんだかきもちええなあ」

    ニンフ「今は春だからね」

    ゴゴゴゴゴ(PC書き文字)

    コレー「えっ」

    ニンフ「なにっ」

    ヘリオス「なんだあっ」


    ヘリオス「うあああ…ハデスが練り誘拐してる、まあワシには関係の無い事やがな」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:55:59

    >>26

    ヘカテー「ク.ソボケがーっ。知ってるならデメテルオカンに言わんかい!わ...私はコレーが誰かに誘拐されたのはわかっているけど誰が誘拐したのかまではわからないんだ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:58:20

    >>27

    あの、自分暗闇の女神兼月の女神なんスよ

    自前の松明使っても見つからないから手伝ってもらっていいスか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:45

    >>27

    ヘカテーが殴ったらスレ画みたいになりそうなのん、まあ相手は太陽だから平気そうやけどな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:12

    >>29

    おそらくギガントマキアで巨人を撃破出来ていないのでヘカテ>ヘリオスだと思われる。


    ヘリオスはアポロンに太陽神の座を奪われた敗北者!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:03

    >>30

    アポロンを女性形で読むとヘカテー...私はオリュンポス十二神に祈る前にヘカテーに祈るようにしています。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:54

    急なヘリオスが愚弄されてて笑っちゃうんだよね。

    お前は豚魔女キルケーの父親!

    なにっヘカテーがキルケーの母親である話がある?!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:08:24

    >>30

    しゃあけど月と暗闇が太陽に勝てるとは思えんわっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:08

    >>33

    しゃあ!日食!

    そもそもアポロンに太陽神の座を取られてマイナー神になったヘリオスと魔術、魔女の女神、冥府第三位という唯一の地位を獲得し、ゼウスから畏怖、畏敬を向けられるヘカテーだと相手が悪いわ!

    なんならティターン神族の栄華、名誉、地位の全てヘカテーが独占してるから単純に格で押し切られるわ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:34:59

    はぁーっ なんか頭が冴えるなぁ
    知恵の女神であるメティスを飲み込んだからね

    ウアアア頭痛ダーッ 助ケテクレーッ

    バキッバキッ
    我が名はアテナ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:36:12

    >>35

    なにっ、アテナとヘカテーが同一視されている?!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:16

    おそらく尊鷹の女神化だと思われるが…
    松明で塊蒐拳を打ったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:21

    >>37

    魔術、魔女要素はどこ行ったんだよエーッ!


    ふぅん逆に言えばヘカテーは武の女神でもあるのか。


    なにっ!戦争の女神ベローナと同一視されている!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:51

    >>34

    そもそもコレー探す話でも肩書きがゴチャゴチャしてて笑ったのが俺なんだよね

    つかそいつの松明でも見つからないってハデスすごすぎなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:42:48

    >>38

    怒らないで下さいね?

    魔術でもなければ誇り高き鷹の儀式もバキッバキッの原理も説明できないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:49

    >>39

    おそらく冥府への干渉は出来なかったからだと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:57:17

    紹介しよう
    ヘケト、トート、エレシュキガル、リリス、モルガン、モリガン、オーディン、ヘルメス、セレネー、メルクリウス、オーディン、アポロン、アルテミス、トラウィア、イシス、ベローナ、デメテル、ペルセポネ、ヘーベー、ヘーラー、モラナ、ワイルドハントのその他首魁とその他女怪。

    ヘカテーと同一視される者たちだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:59:20

    >>42

    部屋に入りきらないと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:40

    >>42

    なにっ!碌な神がいn

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:01:38

    >>17

    あの…自分河にぶちこまれないほうを教えて欲しいんスよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:07:02

    >>39

    仮にも最高神一族の長兄なんだ

    畏敬が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:28

    >>45

    はうっ!失礼したのん。

    一つ一つ話すのん


    まずゼウスのスカウトだがゼウスはヘカテーを尊敬、畏怖、畏敬していたのん。だもんでヘカテーに多くの贈り物をしたんや。ただおそらくこの時点ではヘカテーはまだ冥界入りはしてないのん。


    次に河に打ち込まれないで冥界行きになった話なのん。

    ざっくり説明すると>>26の話から>>27の話しに繋がり>>24に繋がるのん。そのあとなんやかんやあってペルセポネは地上に戻れたけど知っての通り冥府の食べ物食べたから一年のうち何ヶ月かは冥府にいないといけないのん。そのペルセポネの侍女としてヘカテーも冥府に行ったのん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:13

    >>44が死より目も当てられない惨状になっている!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:34

    >>39

    確か黒い馬車に水仙の花を片手にコレーを馬車に連れ込んだパターンと水仙の花を地上に咲かせて誘き寄せられたコレーを冥界にボッシュートしたパターンがあった筈なのん。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:28

    >>43

    神にルールは物理法則は無用だろ。

    雨にも動物にも化けれるしな(ヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:05

    >>47

    えっマジでヘリオス殴られたのん?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:21

    >>51

    それをやったら殺し合いになるじゃないですか...生(ガチ)のね...

    実際は「ヘリオスならなんか知ってるかもやからちょっと行こか。」みたいなノリなのん。

    >>27>>1みたいな猿時空な感じじゃないのん。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:19:51

    >>46

    あの...ペルセポネを地上に帰したくないから意図的に柘榴食わせた話があるんすけど...いいんすか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:49:46

    >>53

    ペルセポネが自分から食ったパターンもあるんだ

    アレとアレの子供がまともなわけねーだろっ

    という説があるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:17:42

    あうっティタノマキアにいたのはクロノス周りだけだったのかあっ
    ティーターンだからヘカテーもいると思ってたのは俺なんだよね
    はーっデスとのニアミスが見たかったのぉ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:44:18

    >>55

    おそらくだが...ティタノマキアの戦争がさらに長引く可能性が高くなると思われる。


    はーっデスは姿隠しの兜でティターンの武器やらなんやらを減らしたんや。仮にタフテーがティターン側に所属し発見した場合、最悪はーっデスが目的達成できずオリュンポス神族が負ける可能性があると思われる。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:48:06

    >>56

    しゃあけどあくまてもニアミスレベルでそこまでの活躍は期待しとらんわっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:16

    >>56

    あの…ティターン側とかティタノマキアとか言われてるけど殆どのティターン参加してないんスよ…

    アトラスとカムペーとクロノスしか名前でてこないんスけど…いいんスかこれ…


    ティターン側がたくさんいるっぽい記述をした奴にゼウスの雷が下るっ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:10:45

    今なお現役のやつはルールで禁止っスよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:27:44

    >>59

    無敵の女王にルールは無用だろ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:58:23

    >>59

    しゃあ!ウィッチクラフト!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:07:06

    >>54

    はーっ!ミントよ死.ね。


    なんであんなんもんに変えやがったんだよえーっ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:56:23

    >>58

    おそらくだがクロノス頼みの烏合の衆だったのではと思われるが...

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:59:07

    >>63

    すいません、烏合の衆すらいないんです

    つかティタノマキアとかややこしい名前付けんじゃねえよえーっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:12:41

    >>64

    逆に言えばあの3柱でオリュンポス神族と約10年くらい渡り合ったて事になるんだよね。やばくない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:29:24

    >>33

    テスカトリポカ「それジョークか?おもしろいことを言うなぁこの生贄は」

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:59:59

    ティタノマキアでなんかコソコソしていたのがいたと聞きました
    それもあなたですか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:33:07

    >>19

    いとこにアポロンとアルテミスも追加だぁ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています