不思議やな……ゲームを始めた頃はあんなにウマ娘が可愛く見えとったのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:53

    今では実馬の方も可愛く見えるのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:11

    ウマ娘はじめてから馬で抜く頻度が格段に落ちたのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:38:26

    >>2

    ズーフィリアは地獄に帰りやがれ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:55

    ウマとウマ娘、どちらがかわいいかと言われたらそりゃなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:33

    メイショウドトウが馬ウマともに最カワだと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:34

    >>5

    気づいたらユーチューブだろの閲覧履歴がドトウの動画で埋め尽くされてたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:16

    ムフフフ めちゃくちゃかわいいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:44

    >>5これはウマ娘とどっちの方が可愛いか聞かれたら選べないんだよね

    難しくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:11

    >>5

    ドトウさんはとにかくかわいいのん

    一般マネモブは会えないんだよね、辛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:18

    かわええお馬さんを元にかわええウマ娘が生まれとる事実にたどり着いてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:58

    >>8

    どっちも選べばええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:08

    >>5

    メトさんに迫るのはやめろーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:19

    実馬触ると結構硬くてびっくりするのん
    コロナで色々厳しいんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:39

    >>13

    なにっ 羨ましい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:23

    >>9

    会えないというルールは撤回された

    ドローン、車、とにかくなんでもありだ

    馬にさえ会えれば手段は選ばない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:39

    >>14

    ムフフ、探せば実馬にさわったり出来る観光牧場とかたくさんあるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:11
  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:36

    >>17

    チャカ坊は初めてみたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:37

    >>15

    はーっ

    馬と牧場スタッフに迷惑をかける者よタヒね!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:41

    >>9

    たとえ会えてもお鼻の肌が弱き者だからさわるのは控えなきゃなんだよね辛くない?

    なにっドットさんから迫ってくる

    ウアアアナマゴロシダーッタスケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:00

    >>18

    チャカ坊は黒竜寺あたりっスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:52

    昔は大型スーパーにも馬が来てくれてたのになぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:34

    >>15

    待てよ、たてがみのお土産もあるんだぜ✂️

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:50

    >>15

    このキャプマスは実在してたのが怖いスね…

    なにっ 全然反省してないっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:41

    イベントで疾走する馬見たり触ったりしたことはあるけど乗馬体験にまで興味がわいてきたのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:36:16

    >>18

    そういや相棒がチャカ持ってたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:36:25

    >>25

    乗馬体験みたいなもんは絵や情報だけじゃ知れないから体験しとくのもいい経験っスよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:37:06

    はーっクーリンガーかわええなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:37:35

    初期の頃とか牧場に押し入ろうとかした厄介オタクのエピソードがあったからあんまり良い印象が無いんだよね
    今はそういうのは無くなったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:49:22

    >>29

    騒ぎになったし流石にもういないんじゃないっスか

    競馬民だってもうたてがみ引きちぎったり石投げたりするような輩はいないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:53:26

    >>23

    はーっ 死・ね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:53:36

    >>29

    ファンが増えればどうしても一定数の蛆虫は発生してしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ


    だからオレ「〇〇ファンは民度が低い」とか嫌いなんだよね、人数多くて「民度が高い」界隈なんて存在しないでしょう?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:55:55

    いつぞやたてがみを切った異常タイキシャトル愛者よりマシだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:56:21

    オペラオーも戦歴の割に引退後はのほほんとしてるギャップに衝撃を受けたのは自分なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:56:38

    神社のイベントで柵のすぐそばを疾走していくイベントに行った時に大質量がすぐそばを走っていく事で死を意識したのは俺なんだよね
    デカいは強い

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:57:14

    >>34

    もしかしてオペラオーとラクダは同じ生き物なんじゃないんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:02:38

    いくら品種改良されてるとはいえお馬さんはそもそも温厚な生き物なのん
    なにっ、破壊王タニノ・ギムレット

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:09

    オペドトを放てっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:00

    このおうまさんには近づかないでくださいってのが結構あるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:04:52

    しゃあっ オグリ・キャッツ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:05:35

    >>40

    ◇この猫ちゃんは…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:06:50

    >>32

    そもそも元の界隈がギャンブルだからオタクと比較しても民度悪いんだよね、凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:50:41

    もしかして実馬とウマ娘はそっくりなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:32:01

    >>43

    もしかして馬ってかなり可愛いんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:43:53

    >>38

    ドトウ「はーっ人間さんを泣かすオペラオーよ死 ね!隣のラクダさんならわかってくれると思うのん」

    テイエムラクダオー「あのう、脱走して他のお馬さんの見学しましょうか?」

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:23

    見分けがつくもんじゃないでしょ 馬の顔なんて...と思っていたけど最近この子はかわいいとかかっこいいとか思うようになってきたのが俺なんだよね
    メイケイエールちゃん美人なのん まあレースでの気性はアレなんやけどなブヘヘへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています