サーヴァント、アーチャー。東光太郎だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:00

    ああ、ここには「彼」はいないよ。僕ひとりだ。
    なあに心配ないさ、人間はいつでも知恵と勇気で戦ってきたんだ。
    ひとりの人間として君も僕も、やってみせようぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:00

    ウルトラシリーズの変身前で最強っぽい男来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:05

    素で英霊並みの身体能力持ってる奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:15

    ・1話目からクレーンで怪獣を倒す
    ・怪獣の足に飛び乗ってナイフで攻撃を仕掛け踏まれるも無事(1話から複数回やる)
    ・ビルから怪獣まで数十メートルジャンプし、しがみついてゼロ距離射撃を食らわせてから無事に着地する
    ・棒高跳びで54メートルある怪獣のてっぺんにあるツノまで飛ぶ
    ・墜落する戦闘機からジャンプし、しがみついてゼロ距離射撃を食らわせてから怪獣に叩き落されるも無事
    ・竹をしならせて48メートルある怪獣の鼻先までジャンプし竹槍攻撃してから怪獣に叩き落されるも無事
    ・最終回でも生身で怪獣を倒す

    挙げてくとまだまだあるけどヤバすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:05

    減量でヘロヘロでもボクシングで相手KOできる…でも地味だな上に比べたら

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:53

    タロウ世界の人類はみんなウルク民みたいなもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:07:34

    >>5

    試合直後にさおりさん(下宿先のお嬢さん)に作ってもらった弁当をパクついていたけど、そもそも身体が受け付けるんだろうか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:52

    僕ひとりっても、逸話が凄まじいので座によって擬似的に再現されてるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:09

    タロウの一般市民はモップ一本あれば怪獣に突撃してくるような奴らの集まりだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:41:28

    三角定規と傘で怪獣にダメージを与える子供

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:24:23

    こんな世界だから防衛チームも歴代最強説が挙がるレベルというね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:38:41

    巨大怪獣にナイフ一本で立ち向かった塾の先生も実装しよう
    ???「喝!それは違う!人間誰だって一生懸命になれば、ビーストであれやっつける事ができるもんだ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:39
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:09:43

    ライダー適正もありそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:12:51

    タロウ時代の地球人は血の気が多いし頭のネジ外れてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:35

    >>9

    怪獣の蔦を噛み切る酔っ払いも居るしね。

    あの話、全体的にクッソ重いのにそこだけが「いつものタロウ」の世界だったから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:34

    東光太郎一人でどれくらいのサーヴァントと戦えるんだろう…
    屋根と屋根の間ぐらいはジャンプで飛び移るんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:12

    >>11

    しかも子供からの情報提供も『バカバカしい』って一蹴してもよさそうなのに『とりあえず一回調べてみよう』だから事件の早期発見ができるという。しかも科学力や作戦の発想も上澄みレベル。

    怪獣や異星人からしたらたまったもんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:57

    タロウ世界にギル放り込んだらめちゃくちゃ気に入りそうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:58

    >>11

    普通に戦闘機が怪獣倒せるレベルにあるからな。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:33

    この世界に弓ギル召喚しても聖杯の泥による剪定なんてしなさそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:32

    >>13

    何で民間人が怪獣にダメージ与えたり、防衛チームだけで怪獣倒せたり出来るんです?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:59

    >>21

    聖杯の泥で泥んこ遊びしそうなのがタロウ世界の人間なんだよね。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:45:11

    それでもダメそうになったら、彼らが地球の危機にやってこないわけもないしねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:49

    >>22

    実は防衛チームだけで怪獣を倒すのは一作目の科学特捜隊も何度かやってる

    ウルトラマン 科特隊の戦果


  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:10:40

    >>13

    正直この改造ベムスターってタロウ怪獣5強には入りそうなぐらい強い気がするのにね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:11

    >>13

    いつ見ても防衛チームとウルトラマンに混じって一般人の名前が入ってるの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:09:48

    >>22

    ウルトラマンZも防衛チームだけで怪獣を倒せて心眼を使える人間がいたし・・・

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:19:34

    >>26

    5強描写から判断すると。

    ムルロア・テンペラー星人・タイラント・バードン・改造ベムスターかな、異論はあるかもしれんが。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:14:18

    >>25

    むしろ初代ウルトラマンの頃は複数怪獣vsウルトラマンなんてルールが無かったから複数体の怪獣が出たらだいたい科特隊が倒してる

    キルスコアもかなり多い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:17:24

    >>21

    仮にやってもZATのトンデモ作戦で解決されそう。


    あの泥で田植えでもしてやるか!的な感じで

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:19:11

    >>4

    クレーンで倒されるとか怪獣は貧弱なんだな

    やっぱり時代は超獣だ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:07

    >>29

    自分もそう思ったわ。そのちょいした辺りに居そうなロードラとか言う何、この何?みたいな奴好き。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 06:19:53

    宝具考えてみた
    ZATガン・ランクB
    生前彼が装備していた銃器、小型の武器だが怪獣に対してダメージを与えうる火力を有する。
    ウルトラバッチ・ランクEX
    この宝具を使用すると英霊東光太郎は受肉し英霊の座から消滅するウルトラマンタロウと再度一体化し地球上では3分間しか活動出来ない、正体が他の人間に知られてしまった時ウルトラマンは地球を去らなくてはならない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:43:37

    >>33

    再生能力はともかく、ストリウム光線相殺はやばい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:45:38

    >>32

    こいつ実は超獣なんですよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:34:35

    序盤だとライブキングもやばかったよ、木端微塵になっても栄養補給すれば再生するってなんだよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:45:51

    >>11

    主力戦闘機のスカイホエールの中に科学分析室を設けていたりと武力一辺倒じゃない臨機応変さは間違いなくトップクラスだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:48:07

    >>22

    防衛チームだけで怪獣倒せるなんて良くあるぞ

    最強の怪獣ゼットンを倒したのだって人間だし

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:11:31

    防衛チームが怪獣倒すのはまあわかるよ
    ただの教師が修行して一人で怪獣倒すのはなんなんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:40:50

    自己消滅宝具としてウルトラバッジを使う筈がタロウ本人が来てタッグマッチというね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 03:48:37

    >>40

    倒してないぞ

    勘違いが多いが、海野はダメージを与えただけで、とどめはZATがやってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:03:25

    >>40

    目を潰しただけだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています