ゴルゴって寝てる時に下に人が通ったらどうするんだろ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:01

    2階でゴルゴが寝てるとして
    1階でゴルゴの真下を通ったらどうなると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:46

    床どんしそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:36:48

    その瞬間に寝返りするんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:40

    ゴルゴは二階で寝ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:53

    こういう発想ができる人でありたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:34

    なんか草

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:17

    ゴルゴには2階で寝る自由もないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:54:14

    ゴルゴは平家のセーフハウスみたいなところ以外で寝てないイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:32

    ゴルゴは自己催眠出来るから条件付けて睡眠から起きる事が出来る

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:03:45

    カタカタカタカタ


    睡眠

    睡眠中も常に周囲を警戒しており、睡眠時は、自分の傍らに銃を置いて寝る(『夜は消えず』など多数)。殺気を感じた場合は、寝ていながら相手にナイフを向けるなど無意識の反撃姿勢をとる(『ゴルゴ in 砂嵐』など多数)。敵の奇襲に対して臨機に応戦できるよう、靴を履いたままベッドで眠ることがある(『みな殺しの森』)。

    また訓練と音の暗示によって、睡眠状態から瞬時に覚醒し任務を遂行する能力を身につけた(『テレパス』)。

    ゴルゴ13 (架空の人物) - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:04:47

    ゴルゴって健康寿命短そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:05:42

    >>11

    まあさいとうたかをも「こんな奴が現実に居たら数時間と生きてられない」って言ってるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:25:30

    >>10

    改めて見ると化け物じみてるわ

    睡眠時間足りてるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:44

    ゴルゴは銃片手に座って目を瞑るだけじゃなかったっけ
    ミッションの前に女を抱くのもルーティンにしてたような覚えがある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています