ディスカバリーのコピー能力進化とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:58

    数々の弱コピーを救える可能性がある神機能
    次回作でも続投してくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:41:42

    エンジェル強化来るか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:08

    次来るならファイターとか来て欲しい
    進化する余地あるのかは分からんけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:43

    参ドロのまきものみたいに最初からそれくらい入れとけや!にならなければいいが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:29

    ジェットはロケットのなるのか…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:43

    >>4

    巻物はなぁ...ファイアとアイスの向き調整とかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:36

    カッターは救えましたか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:58

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:38
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:52

    小学生の頃考えた妄想が公式から出てきた感じで大興奮だったよ
    次も欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:53:01

    逆に何のコピー能力を救済してほしいの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:27

    ハイジャンプの進化とかダメっすか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:46

    >>13

    ハイジャンプはニードルみたいに若干性能を変えないと3Dになれなそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:44

    >>7

    タイムアタックだけならともかく壁にめちゃくちゃ反射するの楽しくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:41

    >>10

    ドーピングなしでカッターで6分切れるの!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:50:31

    >>7

    でもカッターは今までで一番楽しかったから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:04

    ヨーヨーとか忍者とか…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:11:19

    進化も楽しいけどコピー自体の数多い方がやっぱ楽しいだろうなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:12:23

    ファイター進化したらスマブラとかになるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:16:21

    コピー能力の改造はいいと思うんだ楽しいし
    ただこれだけは聞かせて欲しい

    これはカービィの体を改造してるの?
    それとも世界概念の方を改造してるの?
    どっち??

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:02:56

    >>13

    >>14

    ハイジャンプ一番好きなコピーなんだけどホバリング高度限界のシステムと食い合わせ悪すぎてね……正直3Dカービィでの再登場は絶望視してる

    ほおばりへんけいみたいなコピーとは別のシステムになるくらいかなぁと

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:31

    アニマルは復活の可能性は…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:10:07

    オートサーチボムはチェインすると火力アップという特徴と追尾が噛み合ってなかった感があった
    爆弾同士がぶつかって勝手に誘爆する…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:34

    >>22

    敵のアクションをコピーするというコピー能力の原点に最も忠実だし、

    動きがシンプルだから割とディスカバ形式でもアクションを実装しやすいとは思うけど、基本はステージギミックだからほおばり案件だよね、ヘルパーを踏み台にしたりスパイダーの網を踏み台にしたりで代用されたことあったし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:38:31

    カッターはチャクラムの手数方面に進化するべきだったんじゃないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:35

    >>21

    コピー能力の素とかあるしそっちを改造してるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています