割とKONAMIに愛されている男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:24

    半分ゲストみたいなものなのに新規貰えたりする男

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:29

    上級用の増援が欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:23

    定型でルールの説明してくれるしデッキコンセプトもわかりやすい一応遊矢のライバルと言えなくもないそんな扱いやすい奴

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:45

    一応遊矢と幼少期から(一方的な)因縁があるキャラだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:30

    タイラー姉妹にペンデュラムくれたんだから
    勝鬨くんにもペンデュラムあげてもいいと思うんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:46

    >>5

    胸がタイラー姉妹は遊矢のフォロワーだけどカチドキ君はライバル枠だからね

    遊矢のペンデュラムには含むとこあるでしょカチドキ君は

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:59

    周囲を楽しませるエンタメデュエルに対して、勝ちに拘るリアルファイト上等の梁山泊デュエルという対比で、勝鬨君に押されて遊矢がズァークの力で凄惨なデュエルをして勝つってのはいい因縁なのよね

    そっから、エクシーズに対抗策引っ提げて逆襲、デュエルもリアルファイト交わしながらAカードを取り合うというアクション多め
    遊矢もそれに対応するし、最終的に勝鬨君をエンタメに乗せた上で勝つという一戦目のリベンジを決めてて、物語としては綺麗に纏まってるんだよね

    だけども融合次元編にぽっと出てきてそのままフェードアウトするのが、不思議でしょうがない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:06:55

    どっちかというと視聴者からの愛が届いた結果かなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています