サイゲはどうやら歴史的名馬が惨敗するお姿が見たいようで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:46:36

    本育成ナリブがことごとく他のクソザコモブどもに負けて目覚まし喰い尽されたから怒りのイメ損育成

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:47:43

    お前が下手なだけじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:38

    やつあたりじゃゆ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:07

    怒りのイメ損育成とやらでも63戦14勝なの?もしかしてG2以下しか出てないのにこの成績なの?もしかして育成下手?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:47

    怒りのイメ損育成は草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:55

    地方馬かな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:23

    >>4

    文脈読む限りわざと負けてるんだよなぁ

    流石にちゃんと読んでから煽れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:25

    そんなことしてるから弱いんだぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:34

    無駄にAランクだからチームランク下げにもなりゃしない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:56

    被害者はルドルフで間違いないが
    加害者はサイゲじゃなくお前だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています