タフゴー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:48:58

    はーっ マンゴープリンは美味しいなあ
    本物は中々食べる機会がないからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:45

    マンゴーから”を抜くと……フフッ
    マンゴーは危険です

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:54

    しゃあっ マンゴー・しゃあっベット!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:08

    ドライマンゴーをヨーグルト漬けにするといいのん
    まぁ一回やってマンゴー自体別にいいかなってなったんやけどな

    ぶっちゃけマンゴープリンでいいと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:29
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:56

    怒らないでくださいね
    マンゴー1つに5000円払うとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:23

    オメゴーの方がいいと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:19

    >>7

    待てよ 宮崎なら1200円ぐらいで熟した美味いマンゴーが買えるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:52:32

    食感も味もなんか特筆すべき点がないというかどうなんスかね
    もちろん宮崎県産の最高品質とかなら別なんだろうけど食べたことないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:29:44

    あんま美味しくなかったというマネモブは貰ったら直ぐ冷蔵庫にいれるのではなく柔らかくなるまで常温で放置すべきと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:16:09

    しゃあけど……質の悪いマンゴーからはゴミ捨て場みたいな風味がするわっ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています