定期的にSEEDsだったことを思い出す

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:10

    良く見ると服装が微妙にフェチを刺激してくるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:51:38

    これでもにじさんじトップクラスの清楚(真)であることは揺るがないのであった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:21

    清楚なお姉さんだと思ってた
    お茶目なお姉ちゃんだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:59:14

    キリコ様を前触れなく召喚する女だからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:00

    俺も「たまにぶっこんでくる」って認識だったけど
    最近結構頻度高いな?って思うようになった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:29

    ピーナッツ君の真似できる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:01

    チャイちゃん、成瀬、力一には無茶振りをしてもいいと思ってるやつ人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:06:59

    新衣装はちくわです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:33:54

    だがseedsの中ではまだぶっ込み度軽い方だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:09

    >>7

    はいこいつが一番悪いです

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:34:56

    結果的にかわいいが勝つけど内容をよく見るとかなりトンでる人だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:37:51

    マリカ杯の時の宗教勧誘は笑った
    顎の「貴方はそういうことしないと思ってた!!」が更に笑いを誘う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:38:06

    本人がぶっ込んだわけじゃないけどたまにビックリするぐらいツボに入って笑い続けるのも好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:38:48

    >>13

    あれ面白いんだけど

    凄い目に悪くて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:41:37

    みんな可愛いとか清楚とか言うけど
    実は本人は面白い人になりたがっててマツコデラックスを目標にしてるんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:41:57

    「ちょっと気になるんですけど…鹿鳴館キリコさん」
    「うん」
    「はい」
    「今、どちらに…?」
    「……ッw」
    「今日なんかいらしてるっていう…w」
    「ひははwww」
    「今日いらしてる!!?」
    「はっははははwwwwww」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:42:14

    サブ垢見てみると案外普通だなこの人となった後に本垢のぶっ飛び具合でどっちも好きになるんだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:45:24

    お尻が大きい(本人談)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:57:25

    マイクラでダメージ受けたとき地声で痛って言うの好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:01:12

    直後に消されたけどデビューしてしばらくした後に下着のサイズが合わなくなったってツイしてたな
    今も成長してるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:03:39

    いつも通りの声で痛って言ってるように聞こえるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:15:37

    センシティブイラストにエグめのものやたら多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:56:52

    長い積み重ねで清楚というイメージが固まっちゃってるから何やっても面白いんだよな。
    大御所芸能系みたいなもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:36:53

    >>23

    シスターだからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:59

    シスターと皇女というセンシティブイラストで大抵ひどいことになってる二大巨頭……
    ……二大巨頭っていったらなぜか別の人が思い浮かぶなオイ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:34:56

    にじさんじ知りたての頃一期生だと思ってたな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:37:10

    初配信見た時は委員長みたいな感じだと思って、
    「いつ化けの皮が剥がれるかな?(ニチャァ)」とか思ってたけど、いつまで経っても清楚で浄化された

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:39:23

    猫の写真は絶対見せないとか下ネタには一切反応しないとか本人にとって譲れない一線を守り続けてるのすごいわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:14

    綺麗で清楚なお姉さん

    愉快な姉ちゃん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:57

    >>27

    物述も通った道

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:13

    リスナーさんは割と礼儀正しいと聞く

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:00

    >>32

    リスナーの綺麗さを顎がめっちゃ羨ましがってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:25

    そんなリスナーさんを困惑させるの面白がってない?
    いいぞ、もっとやれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:17

    >>33

    顎のところも「罵詈雑言が飛び交ってるのに治安がいい」っていう凄い事やってるんだけれどな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:24

    >>32

    シスターのファンだからな。みんな敬遠なクレアさんファンなんだろう。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:52

    ギル様のこの前の配信で出てきたクレアさん好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:49

    >>8

    クレアさんのせいでこの三人全員無茶振りされまくるようになった気もする

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:09

    >>28

    ある意味最初からオープンではあったな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:16

    >>33

    クレアさんの方も剣持と剣持リスナーの関係凄いって言ってたね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:52:02

    アニゲラに召喚されても一切ぶれずに清楚だったから清楚なんだろうな

    それはそれとしてぶっこむ相手には遠慮しない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:56:08

    清楚なのは間違いなくそうなんだけどそれはそれとして芸人ムーブにあこがれてるのか凄いのぶっ込むのよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:38:56

    スリザリオ配信で自分がこの配信を面白くできているのかを真っ先に不安に思う芸人魂
    それはそれとしてスリザリオなのにとても癒される配信になった不思議

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています