この中だと

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:00:45

    組長先生が一番怖くないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:02:23

    皆心は優しい人達なんですよ…。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:05:30

    一幼稚園の園長が同列にいることに笑ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:07:04

    ヘドロさんはまあそういう種族だから仕方ないんだけど他3人はキチンとした職の人なのにガラ悪くない…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:08:56

    >>4

    ガラが悪いんじゃない、人相が悪すぎるんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:09:51

    組長先生はファッションを見直せば直る
    他は生まれ直すしかない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:13:57

    傭兵民族の同族の中でも例外的に温厚かと思ったら
    一族きっての最強生物たる
    銀河の怪物は無理じゃないかな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:16:28

    ヘドロは頭の植物のせいでおかしくなってるだけなのが悲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:23:06

    >>7

    あのアダムスファミリーだけ妙に温厚なのって、彼らだけ他の種族がいる星に移住してたからとかだったりするんだろうか

    もしそうだったとしたら屁怒絽パパの「屁怒絽はその風貌ゆえ友達が出来ず孤立していた」って台詞にも辻褄が合うし、そこからグレて傭兵になって王蓋達と暴れ回っていたとも考えられるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:23:55

    ガウマさんは実際に手が出るタイプのお方
    カタギには手出してなかったけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:59:49

    >>4

    ガウマさんちゃんとした職の人か?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:01:52

    >>6

    浅黒の肌にパンチパーマと茶色グラサンはもうわざとだろってレベルだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています