クソダサブルーノの謎

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:12

    1 ウタのファンを装っている
    2 持ち合わせがこれしかなかった
    3 ガチでドルオタ
    4 私服のセンスが酷かった
    さあどれだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:50:45

    dice1d4=3 (3)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:08

    小さなUTA♡がガチっぽさを感じさせる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:46

    流石に1だよね
    だよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:15

    ウタちゃんがSNSにあげてた「高校時代のジャージを今でも部屋着にしてま~す♪」のときのジャージとお揃いの物に物販で買ったUTAワッペンをつけて、
    ウタちゃんが最近欲しいって言ってたピンクにポシェットは握手会の時にプレゼントするようで、頭のお花はウタちゃんに認知してもらうための小道具・・
    あとは当日の物販でゲットしたバッジとかブレスレットを付けたら完璧だ・・!!明日のライブ楽しむぞ~

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:26

    カリファにこの姿で外歩くのはセクハラとか言われない?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:29:30

    >>6

    セクハラというか歩く暴力というか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:47:50

    ちゃんとグッズ使ってる偉いファンじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:49:51

    ドアドアでどこからでも不法侵入してくるから怖すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:55:58

    二次オタローの次はドルオタブルーノですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:00:18

    お前は...!ニートのブルーノ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:07:56

    ジャージもだけど女物(もっというなら女児向け)っぽい鞄は本当に何なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:09:14

    これ見ると酒場の亭主ははまり役だったんだなと思う
    ガタイが良くても酔漢対策とかで納得するし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:55

    あのカバン裏返すと缶バッジびっしりついてるやつだったりしない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:19:30

    ブルーノが潜入捜査とかする時は髪の毛分けてるからこれはただの趣味説出てるの笑う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:33:21

    割とマジで怖い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:38:22

    ブルーノがこんな変わり果てた姿で再登場するなんて思ってもみなかったよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています