ここだけメロディーレーンちゃんの体重が

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:37

    平均体重ぐらいだった世界線
    どうなる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:54:57

    あの体格は…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:29

    >>2

    体格も平均

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:33

    骨とか筋肉の密度がすごいのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:37

    え、あの体格で平均体重なん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:55:55

    既に繁殖入りしてる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:56:08

    メーヴェの後継牝馬としてメロディーレーンちゃんの子どもが見れる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:06

    菊花賞と春天とって繁殖入りかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:57:31

    平均体重でも姉…メロディーレーンちゃんは世界一可愛いのでなんの問題もありませんね

  • 10荒々しく&カモメ22/05/25(水) 12:58:40

    >>9

    タイトルホルダー。

  • 11荒々しく22/05/25(水) 12:58:48

    >>9

    何回呼び出すんだお前

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:15

    メーヴェ家は今日も仲良いですね(すっとぼけ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:49

    ワンチャン菊花賞取れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:58

    もうちょっと大きかったら、菊花賞ももうちょっと善戦出来てた可能性あるよね……姉弟揃って菊花賞馬とかになったら関係者の脳みそ焼き焦げてまう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:04

    あの体格だから長距離向きってのもあるし
    もしかしたら適正距離がクラシックディスタンスくらいになるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:13

    菊花賞はとれたかわからんが長距離重賞ひとつはとれてそうだし春天も掲示板入りできそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:43

    春天取ったら父のあれを払拭で感動だなあ…シルちゃんどう思う?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:04:44

    長距離重賞のひとつくらいは取ってるだろうなぁ
    菊もマジでワンチャン期待できる、馬体重340kgに対して55kg背負って上がり最速(タイ)出して1着からの2馬身差5着だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:46:58

    >>18

    もしかしてメロディーレーンちゃん超凄いのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:11:54

    >>19

    割とすごい

    この位の小柄な馬って貧弱ですぐ故障して引退するけど、レーンちゃんは頑丈なのもすごい

    小さすぎて繁殖行けずメーヴェの後継者になれないのは結構な損失

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:15:42

    体さえ平均サイズだったらメーヴェの後継牝馬の座に入って良血つけて期待されまくりだったはずなんだよなあ
    まあアイドルホースとしての座は今でも揺るがないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:37

    メーヴェさんなんとか1頭だけでもお産に耐えられるだけの妹をプレゼントしてあげて…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:06:01

    300キロ代の馬がどれだけ活躍できているかを考えるといい意味で異常な存在

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:17

    >>21

    まあ、普通サイズなら強い牝馬には数えられても今ほど目立ってアイドル扱いはされない気もする

    性格や仕草が変わらなくても、「“小さくて”かわいい」「“小さい”のに凄い」って評価が今のアイドルホースとしての在り方に大きく影響してるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:42:15

    逆にいうと小さくてかわいく生まれてアイドルやってる方が今の時代は幸せな余生がおくれる可能性も高い気はするなぁ…
    今の人気や関係者の可愛がり方を見てると繁殖にあがれなくても引退後に無下な扱いはされないだろうし
    ファンとしてはやっぱり好きな馬の血を引いた子が見たくはなるけど、普通サイズに生まれて繁殖入りしてもお産は命懸けだし、そこに子出しや産駒成績で繁殖牝馬としての競争でそれなりに成績出さなきゃダメだし、スタッドブック見てると牝馬の世界もやっぱ厳しいと思わされる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:47:55

    >>11

    15世代「「「「「またドゥラメンテだ!捕まえろ!!!」」」」」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:49:25

    繁殖に入れないのは残念だけど、ファインモーションみたいな感じで元気に過ごしてほしいなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:07:00

    今日も可愛いメロディーレーン(580キロ)
    20キロ小っちゃくなりました

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:08:35

    >>28

    確実に平均的じゃない体格

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:21:05

    >>22

    メーヴェ「精液になんて絶対に負けない!!!!!!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:07

    >>28

    これ足元不安でスプリント走らされるサイズや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:12

    >>28

    ブラックキャビア姉貴の後継か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:27

    >>28

    このレベルのデカさでも弟くんの馬体重が変わってないなら差は現実と同じくらいなんだね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:50:34

    過去に300キロ代の牝馬で繁殖入りした馬っているのかな。
    …そもそも300キロ代でデビューした仔いる?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:57:27

    メーヴェさんはそろそろ屈していただいて良いですか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています