芝ミラーした

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:58:21

    先行取って初手に芝とγあるやん勝ったなガハハとか思ってたら向こうも60枚だった
    初手が芝芝γモンゲ泡影でパスしたら向こうもパスしたというね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:00:51

    して、どっちが勝ったんです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:01:01


    芝刈り末期中毒者のノイドかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:07

    >>2

    ゴキブリビートで負けましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:28:11

    自分も芝刈りメイド使ってて、芝刈りミラーしたことがあったな。

    ちゃんとデッキ枚数確認してたけど、相手はしておらずに
    芝刈り使って2~3枚落とした時はちょっと笑った。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:49:52

    >>5

    デッキ枚数に差がついたからわずかでも墓地に送ろうとした可能性もあるでよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:53:26

    たった一枚でもそこから勝ちを拾える事はある
    こないだのミラーで一枚落としたらそれがシャドールリザードでそこから勝てたこともある

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:16

    ゴキブリビートとか言う地獄のワード

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:24:09

    芝刈りミラーは相手が頑張ってサーチやドローでデッキ掘ったらその分芝刈り出来るから芝刈り側有利

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:40:44

    芝ミラーとかいう先に動いたら負けのチキンレース
    そしてどちらが先にドライバーかニビルをアドバンス召喚できるかを競う古の決闘でもある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています