結局七草家って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:07

    実際は何人家族なんだ
    他にも兄弟いる説と2人暮らし説があるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:06

    おじいちゃんおばあちゃん、おじさんおばさんは言及されたっけか
    お母さんは入院中
    おじさんたちは今は住んでない、って表現からはづきさんががっつり働くようになるまでは親代わりに同居しててたっぽくて今はふたり暮らし
    そうなると、お母さんは割と長期入院なんだろうなって

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:25:56

    描写されてるようなアパートだとそう何人も暮らせないと思うがはづきさんが大家族を養ってるってのは初期に明かされてるしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:36:27

    にちかの振る舞いを見る限り下の子がいる感じはしないんだよなあ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:13

    にちかもはづきさんも帰りは遅いだろうし他に兄弟いるとしたら下の子ではない方が救いはある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:11:01

    でもはづきさんが長女じゃないと養ってるって言葉に違和感あるなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:15

    >>6

    一人でとは言ってないからなぁ 

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:19

    >>6

    上の子供は何してんだって話になるしね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:14:03

    >>8

    浪人でもしてんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:14:28

    あとはづきの夫の俺だろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:15:25

    やっぱ弟もかわいいクソガキなんだろな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:25:36

    仮に家族の人数が
    はづき、にちか、入院中の母、祖父、祖母の場合だと
    食費、光熱費、家賃、にちかの学費、母の入院費等が確定になるかな
    あとはなにかしらローンがあるとか、何かあった時用の貯金とかも貯めてるとか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:56:51

    >>12

    にちかがまだ学生だから母子手当が多少はあるかもしれん

    ただあはづきさんが掛け持ちでバリバリ働いてるから多分月収そこそこあってそのせいで支援額が少なくなってる可能性はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:21:43

    >>8

    パパと出かけてるときに事故死とかだったらどうしよう


    七草家重いから怖い想像ばっか湧いちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:22

    七草家には若い男の人手が必要だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:40:58

    はづきさんの上がいたとすると、にちかのアイドルデビューに対してはづきさんの一存で条件が決まったのがなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:55:42

    明るい部屋での回想
    おチビさん"たち"ではないから下はにちかだけなのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています