マネモブ何人集めたところで宮沢一族には勝てないんだから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:10:41

    マネモブ10人vs猿先生ぐらいでどうすか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:27

    みんなサイン貰って帰るだけだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:36

    ワシが一番乗りやっ
    サインもろうて握手して「尊鷹の活躍がもっとみたいです」ってお願いしてくるでっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:12:04

    猿先生に怪我でもさせたらそれこそ殺されても文句は言えねえぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:08

    よしっ猿先生を殺ってやったぜ

    もうマネモブも終わりだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:41

    サインだけやない体調に気をつけるようお願いしたんどっ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:13:44
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:14:08

    >>4

    ふうんマネモブ1000人vs猿先生だったとしても1人が「あざーす(ガシッ しゃあっ」した瞬間9999人にリンチされるということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:14:44

    >>5

    殴ろうとした瞬間残り9人に止められて足腰だけやないチンチンも立たんようにしたんどっこらあっ!!されると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:22

    >>8

    なにっ 1000人のマネモブが10倍になっている

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:26

    >>8

    9000人はどっから湧いてきたんだよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:26

    社会のルールは無視する、だが猿先生に危害を加えたものは確実に殺される

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:42

    マネモブが手を出せないという意味なら宮沢一族より勝つのが難しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:48

    >>5

    猿は死なないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:48

    >>11

    召喚術が使えるマネモブがいると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:31

    >>10

    マネキンモブ真影流"十人霞"

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:20:53

    猿渡哲也は無理です
    すべて見抜けない見透かせない
    あいつは猿ですから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:27:56

    は?トダー殺しの重機をワイは操れるんやで?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:29:30

    猿「まずはドッグソルジャーやOTON山田一郎編で得た知識を活かしてアンブッシュからのスナイプや」パンパン
    モブ「はうっ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:29:37

    >>11

    恐らく猿世界の警察のようなものだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:35:45

    >>9

    その場合はリアル「男もいけるしな(ヌッ)」を猿先生に見せつけてやりますよククク

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:03:26
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:04:50

    >>8

    あざーす ガシッ の段階で抜け駆けするんじゃねえよ ジ○ップ と袋叩きになると考えられるが‥‥

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:08:38

    >>2

    「あ……あの……自分ファンなんすよ……握手してもらっていいスか」


    「しょうがねえなプライベートで飲んでるときに……」


    「あざーす(ガシッ」


    「しゃあっ!!」


    「あ……あの……俺もいいスか」


    「しょうがねえな、次から次へと……」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:22

    「あ...あの自分...ファンなんスよ
    握手してもらっていいスか」
    「しょうがねえなプライベートでソロサバゲーしてる時に......」
    「あざーす」ガシッ
    「なにっ」
    「しゃ
    「いきなり利き手握り締めるって警戒されてすぐ腕捕られるで(グイ
    投げ絞め関節に入るタイミングも取りやすいんや(ガキッ
    しゃあっ船木さん直伝のスリーパー・ホールド」
    「はうっ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:54:58
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:13:21

    60歳超えてるとはいえ猿先生に勝てるマネモブはいないと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:17:04

    誰が猿先生からサインをもらうかでマネモブ10人同士の戦いが始まると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:18:38

    >>28

    待てよ 猿先生のサインを一枚もらって、10等分してオフ会のたびに合体させて友情を確かめ合うんだぜ


    しゃあっ マネモブの誓い!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:08

    >>29

    大変だあっ

    色紙が猿空間送りになったあっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:17

    >>11

    恐らく猿空間から解放されたのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています