おい、シンクロ野郎

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:17:26

    お前らソリティアしかしねぇな
    やはりシンクロは悪の召喚方法

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:44

    シンクロに限らずソリティアは起こる定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:19:58

    ソリティアしない相剣は許されたんだな!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:09

    ソリティア要素のコンボ性を可能な限り削ぎ落としメタスペースを確保しまくったのがこちらとなります

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:38

    相剣はギリギリニビル踏むか踏まないかみたいなラインでしか動かないのでセーフ
    天威竜星型は知らん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:22:21

    ペンデュラムは許されてるっぽいんで制限解除してくれません?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:12

    ソリティアとかエアプか?
    マインスイーパーなんだが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:22

    あ〜リンク1で更に繋げていくのたまんないわ〜.

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:23:56

    >>7

    全身誘発マンなのに下手すると1妨害しか構えられない奴来たな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:25:26

    だからうららではなくサイフレームで殺す必要があったんですね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:36

    シンクロのベスト・ソリティアは私の中にある!!
    レスリングの神様が来たッ 花札衛!!!(バキ全選手入場風)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:26:36

    一度当たったんだけどずっと延々回して唐突にパリンパリンされたからソリティアって頭回らないとできないんやなってなった霊獣

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:25

    罠、魔法、モンスター効果3妨害とか一滴あってもきついのやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:32:11

    じゃあコズミックをソリティアなしで出せるようにしてください…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:11:27

    >>9

    対応するギアをディスティニードローできた時はマジで凄まじいけど大体サーチで持ってきたγで圧かけるのに落ち着く

    あとオバロが強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:17

    坊主めくりやろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:19:10

    >>6

    ペンデュラム(というか魔術師)の制限は運営サイドも何が出来るのか把握しきれてない面が大きいと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:21:34

    ジャンドがやるソリティアは芸術的な良いソリティア お前ら環境トップのやるソリティアは悪いソリティアの精神で決闘してるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:39:16

    エンディミオンの魔力カウンター増えた減ったの処理がうざい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:12:59

    ならシンクロ以外はソリティアはして良いんですね
    ヤッター

  • 21二次元好きの匿名さん 22/05/25(水) 17:16:10

    最近花札に遭遇したわ
    よく分かんないから増G撃っちゃって見事にLOされた…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:33:10

    え、今日は駄天使ソリティア許されてもいいんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:36:38

    でもジャンドのスピーダー一枚から大型モンスター3体出てくる流れは美しいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:17

    でも1番「召喚扱い」とかいって踏み倒してるのはエクシーズだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:29

    >>12

    ここの連中だと大半が絶対回せないデッキ筆頭

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:35

    ソリティアの締めにちょっとサーチさせてもらいますね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:03

    >>11

    普通にデュエルしてるだけでLO狙えるとかソリティアのレベル高すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:43:29

    ちゃんとリンク2回した後にシンクロ繰り返してエクシーズもしてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:44:22

    >>12

    やることは単純なんだよ

    除外リソースの管理が面倒過ぎるだけで

    多分、紙の何倍もやりやすくなってると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:45:57

    リンクこそがソリティアを助長する悪魔の召喚方に他ならないのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:01

    種類で差別せんでもエクストラデッキのモンスターはきっかけあればスクラム組んでくる同じ釜のヤクザ予備軍だし…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:52:05

    >>30

    正直他の大抵のテーマも五十歩百歩だと思う…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:29:20

    まあリンクがいろいろ悪い

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:22:20

    >>14

    まぁこれよな

    二ビル喰らう前にコズブレ出せるくらい

    お手軽にしてくれればソリティアしなくて済むのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:31

    >>14

    コズブレの反復横跳びはコストだからこいつで出しても差し支えないんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:34

    シンクロの先に待つのは環境の破壊と遊戯王の破滅の未来!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:29:07

    初動札の展開力がインフレしまくってるせいでソリティアクソ長い割に
    着地点がそこまでインフレしてないから見てる方もだるいしやる方もそこまで楽しくない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:35

    >>37

    言うて着地点インフレさせたらロンゴミレベルになるぞ

    着地点は強いけどそこまでに消費するカードと割に合わない場合が多いんやシンクロは

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:36:13

    だからそこら辺の過程をエロトークン生成(MDプレイヤー特有の目線)でジャンプできる相剣になって再度環境食い下がるようにはなった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:23

    でも俺はアクセルシンクロが好きなので簡単にアクセスできるシンクロのリソース回復手段と誘発を防げる下級が欲しい
    後ドッペルへ簡単にアクセスできるようになるか張り切って強い非チューナーを生成できる相剣みたいなシンクロンが欲しい
    後エースにリリース耐性だけはください

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:44:18

    リミットオーバードライブにスタダ名称があったらスタダロン使った展開に組み込めたかもしれないのにな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:01:23

    時期がソリティアうっすい相剣覇権取ってる時期なのにそれ言われてもというか
    結局カテゴリがぶん回しを前提に設計されてるのが召喚方問わず問題ってわかる顔ぶれ共

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:48:53

    いきなり召喚法差別化よ
    帝ッパリらしいな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:49:16

    >>42

    あっさりした展開なのにどいつもこいつもカードパワーが高くて下手なソリティアよりインチキくさい気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:58:02

    相剣は強い展開するならやっぱり高レベルモンスター使うのが一番だと教えてくれる
    ジャンドなんかいらんかったんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています