玉犬「ワンワン!恵遊ぼ!」恵「ハハ、やめろよくすぐったいだろ」津美紀「……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:18:48

    津美紀「うちの弟ってやっぱり……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:20:56

    普通は見えないもんな…
    玉犬にリードつけてるグッズか何かのイラストがあった気がするけど一般人から見たらリードが浮いてるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:21:13

    津美紀「前世はイワトビペンギンだったんだわ…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:31:23

    見えないものが見える異常者のフリすることくらいみんなやるだろ
    手に包帯と鎖巻いて登校するのと同じことだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:33:47

    見えないけど触れるみたいだから急になにかもふもふしたものが通り過ぎたけど何もおらん!ってなるんか
    ホラーやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:44:26

    実際どこまで津美紀に話してるんだろうな
    ずっとイタイ子だと思われ続けてるのはさすがに悲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:46:14

    >>6

    つみきの前で呼ばなかったらいいだけでは?

    常時呼べるほどの呪力もないだろうし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:47:12

    『そういう時期』は誰にでもある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:52:28

    順平は脳弄られる前から真人が見えていたし同じ実は術式持ってましたタイプの津美紀も見るだけならできてたんだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:58:12

    >>4

    不良を積み上げて説教とかこっ恥ずかしいことやるしな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:09:32

    >>10

    それに関しては中学生特有のイキリというより命懸けの世界で本気で悩んだ結果だから中二病とは違うんじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:16:36

    >>10

    1年ずほとんどに刺さるからやめてやれ…

    野薔薇ちゃんは見えてたから1みたいなこともあったかもしれんが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:18:21

    恵なら玉犬の片方ずっと津美紀に付けさせてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:23

    >>13

    そんな維持できないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:40

    >>13

    出してたら呪力食うし術式使ってたら寝られんし無理でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:30

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:37

    鵺で飛んでるとことか恐怖でしか無いだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:34

    >>17

    浮いてる上に凄い勢いで通り過ぎていく伏黒想像したら草

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:26:08

    普段は帳で誤魔化せるんだっけ?桃ちゃん先輩の箒とかは普通の人にも見えるんかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:26:27

    マジレスすると一般人の前では見えてるものを見えてないように振る舞うのは呪術師からしたら当たり前なんだし繕ってただろうと思うが
    アニメのエンディングとかは完全に散歩してるけども

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:23

    いっつも仏頂面の弟がビュンビュン空中浮遊してるとこ見てもあの対応だったとしたら聖人とかそういう次元では無い気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:57

    >>19

    あれは付喪操術だから普通の箒なんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:00:56

    >>11

    伏黒自身の考えはともかくやってることは恥ずかしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:03:50

    津美紀が包帯五条を初めて見た時の感想これやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:12:24

    そういえばどういう順で式神を調伏したんだろうな
    玉犬→鵺、ガマ、大蛇→満象→脱兎?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:29

    >>24

    最初目の怪我か何かを心配したら違うと言われた時の津美紀の心情考えると笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:22:12

    >>26

    なんで?どうして?何のために?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:37:10

    >>25

    玉犬は調伏不要

    十種影法術スターターキット

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:49:42

    ふと思ったけど、玉犬メスだったら今頃ムッチムチのボインボインになってたんかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:05

    そういえば恵ママはパパ黒の身体能力どう思ってたんだろ
    あらあらで流しそうな気もするがまずキャラが分からん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:22:53

    >>27

    五条「かなり狼狽していて、僕を畏れているような感じの表情を津美紀がしていました」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:11

    >>23

    普通に黒歴史ですね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:44:23

    不良をボコすうんぬんの辺りはスレチだし解釈違いで荒れやすいからやめたほうがいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:53:25

    >>21

    思考放棄というかそういう域だな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:55:38

    そういえば大蛇も飛べる可能性有るんだよな
    咥えられて運ばれるのはかなりシュール

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:56:25

    >>31

    津美紀編集やめろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:59:38

    小学生くらいの伏黒姉弟なら玉犬に乗れる可能性とか思ったが白黒のサイズ思ったより小さいな
    渾が大きすぎるだけかもしれんが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:03:51

    玉犬は盲導犬みたいなもんだから辞めろって言ったら即停止するだろうしそもそも自分から甘えてくるのかは分からんが>>1みたいな光景あったら微笑ましい

    周りはドン引きだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています