松田怪文書

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:42:17

    これがアイドルちゃん(JK)がアイドルちゃん(小学生)に向けるメールの内容か・・!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:43:38

    選択肢がどっちも美味しくて、選ぶのに時間かかるわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:45:51

    歌ってる時は最高に可愛くて、カッコいいのに・・、どうして・・!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:53:50

    ちなみに俺が選んだのはこっち。
    よし、これからは育ちゃんとして生きていくわ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:01:36

    振り仮名が振られていることに優しさよりヤバさを覚えてしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:04:38

    >>4

    画像間違えてたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:06:14

    残りアイドル50名にどんなメール送ってるか見てみてーわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:10:44

    杏奈は既読無視しそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:43:08

    画像って載せていいの?有料コンテンツの部分では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:47:38

    >>9

    ミリPは文字が…というか有料コンテンツなの忘れがちって説も

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:48:11

    シーズンのメールってどれもレベル高いし返信の選択肢も両方選ばして欲しいわ
    なんで一度きりの返信なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています