ここ最近のチャンミの度に思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:02:11

    完成されたダスカが出てきたら他のどのキャラクターよりも絶望感がヤバい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:03:03

    いいだろ?いちばんのオンナだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:05:41

    まぁ仕上げられる人もほとんどいない訳だが’……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:07:05

    完成されてても下手こいて固有暴発したら普通に死ぬから…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:07:34

    >>3

    だからこそよね

    スキル完璧UGダスカとかどれだけの地獄の果てに生み出されたんだって畏怖すら覚える

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:10:03

    >>4

    固有暴発しても他の逃げと同条件になるだけだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:10:23

    ゴルシとダスカは初期配布の性能じゃないよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:35

    前回チャンミでも言われるがままダスカ出したら超善戦したけどなんでなん?
    アホにも分かるように教えてエモい人

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:53

    ダスカはアプデの産物だしまあ
    ゴルシはバグ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:41

    >>8

    固有が理論値最強レベルの高性能さ中盤で出ればハナを譲らないアシストになり、終盤で出てアンスキと共に接続なんてしようものなら誰も追いつけない勢いて飛んでいく

    今回は中距離なのでキラーチューンを自前で持ってるのがすごく偉い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:15:50

    スカーレット仕上げてる人のサポカどうなってる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:16:11

    >>8

    固有とキラーチューンが強い

    あと固有が2位でも発動するようになったからアンスキ出した敵の逃げを固有で捉えてそのまま抜き去るなどハナ取れなくてもワンチャンある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:04

    >>9

    アプデ前から理論上最強扱いだったんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:29

    レッドエース→もともと強かったのに何故か2位でも発動するようになった

    キラーチューン→発動秒数が改善され悲しみのスキルから一転中距離逃げ先行必須レベルまで強くなった

    根性補正→言わずもがな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:53

    やっぱ中盤スキルなんやなって…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:46

    >>6

    複合だから純速度固有には負けるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:30

    逃げ自体が石油王のお戯れみたいな難易度してるのにその中でもダスカ仕上げてくるって相当な精神力も必要だろうから、負けてもクリオグリみたいな理不尽さは感じないんすよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:39:35

    ダスカが強いってより強い人がダスカ使ってるだけでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:41:21

    仕上がったダスカってどんなスキル積んでるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:41:25

    >>18

    強い人が使うって事は強いキャラって事だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:42:54

    >>19

    地固めコンセ左春良鬼先駆け危険回避ポジセン中距離直コ逃げ直コキラチュプロフェアンスキギア

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:43:01

    >>18

    強い人でも仕上げやすいチョコボンとか中盤スキル比較的無礼ていい水マルに逃げる人はたくさんいる

    ダスカに育てる人は強い人のなかでも修羅の道を選んだ人だし、俺らに会った時点でその修羅の道をくぐり抜けてきてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:45

    >>21

    二郎の呪文みたい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:45:39

    ダスカを完璧に仕上げてくるような人なら何やっても勝てないだろうからもはや悔しさすらない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:54:04

    >>21

    逃げ直までは分かりやすいのにそっから古代文字みたいになるの草

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:59:04

    逃げ直コキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:12:07

    ステータス同じくらいに揃えたパーマーとダスカ出てきてこれやべえなと思ったら案の定ぶっちぎってゴールしていったよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:43

    今回のダスカは仕上げなくても普通に強いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています