おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part32【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:13:00
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part31【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:14:31

    たておつ追加
    ロブトレは完成直後にネタに気付きデザインを一新した経緯アリ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:16:17

    >>2

    ネイトレ追加だー!!

    ネイチャが曇ってるー!!

    huuuuuuuu!!thankyou!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:16:58

    >>2

    俺の作ったカフェトレが…ありがとう…ありがとう…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:17:08

    立て乙
    タキトレ怪文書を書いてるものなんだが、どんどんタキトレが対タキオンのスパダリと化していくんじゃが

  • 6スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 09:17:09

    >>2

    たておつ

    もうダービーやれるだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:17:24

    >>2

    タキオンは心機一転中だから果たしてどうなる事やら…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:17:59

    >>5

    元からそうでは?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:18:02

    >>2

    今トレセンに専属トレーナーって何人いたっけ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:18:11

    すげぇことになってる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:18:20

    >>2

    ありがとう!

    マクトレを立てて正解だった

    ちなみに私は野球をよく知らないのでマクトレの押しについては任せた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:18:50

    >>2

    言うっちまうスレオールスターだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:19:02

    えー遂にあの一覧図に載っているトレーナーの数が20人になりました
    やばいですね★

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:19:17

    >>2

    このネイトレが加わるのを心待ちにしていた

    彼女の特異性は元々女性ということ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:19:18

    >>8

    違うんだ

    もうなんというか、色々とこれ大丈夫か?ってぐらいになってるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:19:25

    しかもカフェトレ猫舌なのしっかり守ってる…神か?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:20:29

    >>2

    TOGOさん!じゃなかったロブトレだーー!やったーーー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:20:38

    カフェトレルドトレフクトレあたりのコーヒー飲んでそうなトレーナーが集まって飲んでたら絵になると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:21:03

    >>11

    阪神巨人はプロレス込みのライバルって感じだからトレーナーを他ファンにするなら巨人が丸いかも(野球ネタは宗教戦争だから踏み込み過ぎると怖い)

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:21:25

    マック&マクトレ指導の元
    担当と草野球対決をするトレーナー概念

    こんだけいれば大抵のスポーツ出来る…

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:22:08

    >>18

    フラトレを

    珈琲と一緒にケーキを食べていそうなフラトレを是非お願いします

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:23:44

    >>21

    カフェトレ

    ルドトレ

    フクトレ

    フラトレ


    ……既に絵になる面子が揃ってやがる……

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:24:26

    >>15

    いやでも元がアレだからいけるよ、多分

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:24:39

    カフェトレの作者へ
    猫舌設定とかどこから来たのかわからないのでできればあなたの書いたもののリンクください

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:25:05

    >>5

    私は一向に構わん!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:25:07

    折角なんであれやります

    尻尾アクセ安価>>35

    希望シチュもあれば書いてくだしあ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:25:52

    生み出した人は解説のところに設定書いとくと他の人が書くとき便利だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:26:21

    マクトレは巨人ファン把握

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:26:46

    この喋っても喋っても議題が尽きない感じ凄い
    性癖界の世界会議かよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:26:54

    >>24

    解説スレの105の投稿絵見ればええんでないか

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:01

    >>28

    TV観戦でじゃれてる絵が簡単に浮かぶ…

  • 32スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 09:27:11

    >>29

    性癖界のレヴェリーは草なんよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:34
  • 34スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 09:27:38

    スズトレ
    湿気はあまりなくていいかな

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:48

    フクトレ
    姉憑依概念経験済み

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:52

    ネイトレ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:55

    >>31

    今日巨人対阪神戦あるな……

  • 38スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 09:28:06

    ちくしょう少し早すぎた!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:28:16

    >>33

    ありがとう!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:28:38

    くそっ、四秒遅かった!

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:28:38

    よりによって湿度高そうなのを…
    見たい(素直)

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:29:44

    >>37

    何なら昨日は阪神が9回に追いついて引き分けたから今頃トレーナーさんのこと煽ってスイーツ減らされてるよ

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:30:00

    でーじょうぶだ、過度にネチャネチャしてきたら魔法の言葉でリセットできる(

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:30:45

    >>42

    お通夜モードからテンション爆上げするマックイーンが見える見える

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:30:49

    >>37

    ユダガーッッッ!!!!がっどばせぇぇ!!!!!!!!

    やめろぉぉぉぉあああああああ!!!!!!!

    ヒアーーーー!!!!!ユタカーーーーーーー!!!!!!

    ああああああああああ!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:31:29

    フクトレ尻尾アクセ怪文書はもうあるけども……
    まあβ世界線とかあってもいいよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:31:53

    寝てる間に2スレ進んでる...嘘でしょ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:32:14

    >>46

    既にルドトレは二つ書かれてるからな……

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:33:15

    挨拶ッ!昨日の0時にはpart29だったぞ!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:35:16

    何なら建ってすぐに1/4くらいあっという間に埋まるからな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:35:21

    巨人を応援するマックイーンを見て「!?!?!?」となるアグネスフウジン
    なお中身

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:36:39

    >>51

    アイネスにしろデジタルにしろ誤字ってるからちくしょう!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:36:50

    トレーナーと共に野球観戦に行くが一緒に野球観戦するわけじゃないマックイーンいいよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:37:18

    寮の共有スペースに置いてあるでかいテレビで野球観戦するメジロ家

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:37:22

    野球わからないけど付き合って見てあげるカフェトレ
    あると思います

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:38:46

    >>51

    フュージョンしてる……

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:39:49

    >>53

    「あっ、また来てるの」

    「はれっ!?あっちのスタンドにいたはずなのに……!?」

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:39:53

    >>54

    レースの時間帯と野球の時間帯が被ってなければ安心して観戦できそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:40:31

    なあ昨夜セイトレTS提唱してた者なんだけどSS書いたら可愛らしくならなくてもしかしてスレチかこれ?って思ったんだけどここで吐き出していいかな?それとも墓まで持ち帰ったほうが良いかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:41:08

    >>59

    とりあえず投げてみせよ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:41:11

    >>55

    (2人から両チームのチーム状況や選手名を並び立てられて頭がパンクするカフェトレ)

    (その横で我関せずの態度でメジロ家特製コーヒーを飲むカフェ)

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:41:23

    >>59

    ウジウジすんな!吐け!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:41:32

    >>53

    すげえ......野球ファンから出てきそうな発想してる......tiancai......

  • 64スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 09:41:37

    >>59

    (そのSSを)出せぃ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:42:43

    >>52

    嘘でしょ…半年間完全にアグネスフウジンだと思ってた……

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:42:48

    セイトレTS概念はいくらあってもいい
    前のセイちゃん逃げも楽しかったし

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:43:10

    言っちゃあアレだがここに文学カレンチャンフルで投げた人もいるし気にしなくてもかまへんかまへん

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:43:23

    >>58

    日曜のデイゲームは物理的に観戦できないのか

  • 69スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 09:43:49

    あ、あとこれから出かけるのでいつになるか不明だけど、前のスズトレSSの幕間的な短編書いてるからみんなもSS書こうね
    他者のSSからしか得られない栄養素があるからね

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:44:02

    59だけど4分割した1つ目で既に容量オーバーした、ちょっとまってて

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:44:13

    >>67

    まさか山月記ならぬ機伶記がこのスレに来るとは思わんかったよな?

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:44:30

    >>68

    レースで勝った後にタケーズが大敗してる事を知るマックイーン可哀想でかわいいね♡

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:44:48

    >>68

    流石に共有スペースで仲間が走ってるの大勢でみたい奴は多いだろうし……

    なので個室に向かうことになる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:44:57

    やっぱバレンタインと通常で二つも尻尾ブレスレット投げられてるルドトレって魔性の女では……?

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:09

    もうカフェトレとマックイーンが仲良しなのは確定

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:20

    >>74

    それは

    そう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:38

    ちゃんと30行1000文字を確認しないから……でもあるある

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:44

    阪神巨人戦で二箇所に存在するメジロマックイーン概念あまりにリアリティがありすぎて頭から離れないが

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:52

    >>74

    これを無意識でやるのは魔性なんてもんじゃないと思うんですけど(名推理)

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:49:59

    今気がついた
    髪飾りが我々から見て右についてるのが

    ルドトレ
    オグリトレ
    ネイトレ
    の三人で、元々女性なネイトレ以外の二人って、つまり……

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:50:51

    >>80

    オグリのはオカン的ソウルの賜物では

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:10

    >>80

    オグリトレは母性、母性ですからセーフ

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:36

    >>81

    >>82

    ルドトレだけ調教の産物なのもう……

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:42

    交友関係かあ、よく書いてるブラトレで考えてみよう
    ブラトレはまず間違いなく生徒会メンバーとは親しい
    BNWの関わりでタイトレとも結構親しい
    後マックイーンはちょこちょこ関わってたのでマクトレとも親しい
    レースで関わりがあった分ライトレとマヤトレ(いつまでも男)とも仲が良い
    あとはそれなりに仲がいいくらいかな…?たぶんTS後に関わり始めたトレーナーも多いはず

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:47

    >>80

    ルドトレはお察しじゃん?

    オグリトレは…あっ、ふーん……(クリークを見ながら)

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:57

    >>81

    あと髪をまとめたクリークが戦犯の可能性ある

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:53:22

    >>84

    ほわほわした長女ルドトレ

    しっかりした次女グルトレ

    おてんばな末っ子ブラトレ


    がなんか見えた

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:53:45

    急にウマ娘になってオドオドしてる友人のトレーナーのお世話を任されたクリークの性癖は―何も変わらなかった

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:54:29

    前にも言ってたけど、ウマ娘世界には「左に耳飾りつけることが元ウマ牝馬を意味する」なんて分からないんだから当人達が好みの耳に付けてるだけでは

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:55:07

    カレトレとマルトレは知り合いだと思う(カレンチャンイベのマルゼンスキー思い出しながら)

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:55:16

    >>70

    取り敢えず区切ってきて8パート位になりそうです!

    ぶっちゃけエミュも大丈夫か怖くなってきた、SS投稿者さんスゴくない…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:55:37

    あとで書くつもりだけどブラトレが最近温泉旅行行ったわってサラッと言って激震の走るルドトレグルトレはちょっと想像した
    ライオンはその手があったかと聞き耳を立てていた

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:55:43

    >>89

    これ気になる

    ウマ娘化したトレーナーだとそもそも耳飾りつけない子もいると思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:55:53

    >>89

    でも「分かってる」三女神サイドである我々から見たらえっちだろ?

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:56:39

    担当ウマ娘から耳飾りをプレゼントされるのは私性合

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:56:56

    >>94

    でも右につけてようがフラトレはエッチだし……

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:57:17

    >>90

    山月記に登場してたフクトレとも知り合いかな…

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:57:29

    8...8...?

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:57:33
  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:58:12

    >>99

    禁止カードやぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:58:25

    >>99

    性癖のガブリアスやめろ(

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:58:27

    >>99

    エグゾディアやめーや

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:58:48

    >>99

    決 着

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:59:02

    >>99

    今日もキメてるねぇ

  • 105TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 09:59:24

    「トレーナーさーん。…今日は休みにしません?」
    「スカイ…今日はトレーニングをしようって言ってたじゃないか」
    「いやいやー、トレーナーさんは今日という日の素晴らしさをわかってませんって」

    これがたまの一日なら別に良かった。彼女は気まぐれなウマ娘。やる気がない日は昼寝や釣りとサボる日もあった。
    だが担当のモチベーションを意地する事も俺の仕事だろう。

    「そう言われても、ここのところ毎日その調子じゃ…」
    「にゃはは~…そうでしたっけ?そんな事ないと思うけどなー」
    「そんな事もある、兎も角今日はコースの予約も取れたし走ってもらうぞ」
    「はーい。あ、そうそうトレーナーさん……体、大丈夫です?」
    「…今の所は」

    自信なさげに耳が倒れるのを感じる。寝て起きたら急にウマ娘になって既に数日。
    当初はやれ力加減がわからず時計を壊すわ。
    LINEでスカイや同僚にLINEで連絡したが担当を続けられる事安堵し人を待たずに出勤しようとするわ。
    体が縮んでしまったのに袖をまくり、ベルトで強引に固定したスーツで来た事を咎められるわ、色々あった。
    幸いにして(?)俺が初めての事ではないから周りのサポートも厚く、スカイのトレーナーも続けられそうである。
    問題は──

    「そうは言ってもですね。トレーナーさんの体も大変ですし、もう少し慎重になっても」
    「前例もあるし大丈夫。それよりもスカイの走るとこ見せてくれ」
    「…はーい」

    この通り、トレーニングに身が入らない様に見える事だ。勿論コースに行けば走ってくれるし怪我がない様に俺も見ている。
    ただ、彼女がずっと心ここにあらずのように見えて──

    『…トレーナー、さん?』

    ──何故か、俺と視線を合わせる前に視線が上に向く癖が出来ている気がした。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:59:46

    >>99

    性癖と妄想の刃で決闘してるところにバズーカ撃ち込むみたいな火力

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:59:49

    >>97

    バブリーと山月記にフクのお姉ちゃんでバランスがいいな……

  • 108TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 10:00:00

    トレーナーさんがウマ娘になった。
    こんな事が起きる前には確か──

    『トレーナーのウマ娘化?』
    『そう、トレーナーさんも気をつけた方が良いよ!手洗いうがい夜更し厳禁!あ、今日は早めに切り上げたりしない?』
    『風邪じゃないんだよな?…レースに影響が出そうな面々じゃないと』
    『お、悪い事考えちゃってます?でもその娘達って多少の逆境も跳ね除けて勝利!しちゃうような子ばかりじゃないですか』

    グラスちゃんから聞いた話や見た事を話す。
    トレーナーさんは私の話をウンウンと聞いてくれて何やらメモを取ったりしている。

    『以上、グラスちゃん達の追いかけっこでした!いやー、迫力あったなー』
    『詳しくありがとう…やっぱりレースに影響は少なそうだな』
    『そうなんですよねー、面白い話でしたけど策にはならなさそうと言うか』

    ──そう、確かこんな話をしていた気がする。
    トレーナーさんはスカイのトレーナー続けられそうだと嬉しそうだった。ただ、その後はずっと難しい顔をさせてしまっている。
    原因はわかっている、私がこの事態を受け入れられないんだ。
    トレーナーさんが代わらなくて本当に良かったけれど、トレーナーさんは"変わって"しまった。
    私より高かった背は私よりちょっと小さい位に。
    大きな耳と尻尾もぴょこぴょこ動いて私の発言に翻弄される度に動いて。
    見る度にあのトレーナーさんは"変わった"と思ってしまう。
    目線を合わせようとして嘗てのトレーナーさんの目線に合わせようとしている自分も、今は嫌だ。

    「参ったなー…」 

    時計を見るともうすぐトレーニングの時間、トレーナーさんはきっともう部屋にいるだろう。
    私はこの日、トレーニングをサボった。

  • 109TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 10:00:25

    夜の堤防に波の音が静かに響く。
    本来はそろそろ帰らなくてはいけない姿がそこにはあった。

    「釣れてる?」
    「…トレーナーさん」

    やはり俺より少し上を見た後に視線を向けるスカイ。耳がそんなに気になるのだろうか。

    「いやー、残念ながらまだボウズですよ。やになっちゃいますね」
    「隣、良い?」
    「…どうぞ」

    ちょっと何か気にした風だったが許可をもらえたので腰を下ろす。
    このままだと門限を破ってしまいそうだが……一緒に怒られよう。

    「…トレーナーさん、怒ってます?今日の事」
    「いいや」
    「…なんで」
    「スカイがずっと俺の事気にかけてくれていたから」
    「……」

    スカイが調子を悪くしていたのは俺がウマ娘になってからだ。

  • 110TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 10:00:41

    「…体、大丈夫なんですか?」
    「大丈夫」
    「…なんで」
    「前例があるし周りが気にかけてくれる。何より馴れてきた」
    「………」

    日が暮れ始めた。暗くなる前に連れ帰るのは難しいかもしれない。

    「…やっぱり、急にウマ娘になるなんて不安ですよね?」
    「そうかもな」
    「やっぱり、」
    「でもスカイのトレーナーを続けられるって聞いて安心したよ」
    「………ッ」

    スカイが竿を上げたが、餌だけなくなっていた。今日は不漁らしい。

    「…なんで」
    「うん?」
    「なんで、そんなに落ち着いていられるんですか」
    「それは」
    「なんでそんな変わったのに普通に過ごしてて、なんで当たり前の事みたいに振る舞ってるんですか!」

    なんで?なんで、なんで。なんで!なんで!!!
    堰を切ったように似たような言葉が何度も繰り返される。
    言われてみて気づく、身近な人に急激な変化があれば俺も気になるだろう。
    思い返してみるとスカイのトレーナーを続けられる事に浮かれた俺が歩幅を合わせる事を怠っていた事に気づいた。

  • 111TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 10:00:53

    「スカイ」
    「ッ、ゥ…」
    「ありがとう」
    「……!?」
    「こんなに思い詰める程俺の事考えてくれてたんだな」
    「…トレーナーさん、ズルいですよ」

    顔が赤くなって泣きはらすんじゃないかと心配になる。
    彼女の言う通りだろう、帰す言葉もなく黙ってしまう。
    気づいたらすっかり日が暮れていた。そろそろ連れて帰るのが保護者の仕事だろう。
    波の音が数回流れた後スカイへ帰ろうと声をかけようとしたが

    「…一人にしてくれます?」
    「…温かくしてね」

    潮風に当たると思って持ってきたトレーナー室の毛布をスカイの肩に掛け、タクシー代を渡して堤防を後にする。
    明日はトレーナー室に来てくれるだろうか、彼女の為に何が出来るだろうか。
    そんな事を考えながら帰り際空を仰ぐスカイを見た。

  • 112TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 10:01:18

    堤防で話をした後、私はトレーニングに来るようになった…とは言い難かった。
    やっぱり"変わって"しまう前のトレーナーさんへ無意識に視線を合わせて、その度に嫌になってしまう。
    トレーナーさんが代わらなくて嬉しかったはずなのに。
    それに、今日は、

    『今日のトレーニングに少し遅れる、俺の都合で悪い』

    ショックを受けた。
    私が来る頃には何時もトレーナー室に居たトレーナーさんが遅れるのに理由も教えてくれない。
    ずっとトレーニングにも身が入らないしサボりもする。
    そんな私にとうとう愛想が尽きたのかもしれない。
    新しい担当の娘を探してたらどうしよう。もしかしてトレーナーさん自身が走るなんて事もあるかもしれない。
    嫌な考えが頭の中を駆け巡り、ジンワリと嫌な汗が背を伝う。

    顔色にも出てしまったみたいで早退を勧められた。
    ──嫌だ。最後の会話が電話越しなんてずっと後悔する。

    午前の授業が終わった後、時間の事を忘れトレーナー室に向かう。
    遅れると言われてた通り閉まっていたトレーナー室は私を拒絶しているように感じて立ち尽くしてしまった。
    もう、電話でも良いかな。そう思った時、

    「スカイ?」

    トレーナーさんの声がする。ハッと振り返って後悔した。
    "変わって"しまったトレーナーさんの顔はそこにあるはずないのに。
    反射的に振り返った事をこんなに後悔する事なんてもうないだろう。

    振り返ってみるとトレーナーさんの顔がそこにはあった。

  • 113TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 10:01:35

    「トレーナー…さん?」

    どうして?確かにトレーナーさんの顔はウマ娘に"変わって"る。
    けど目線はウマ娘になる前のトレーナーさんと同じだ。

    「ほら、見てくれ。厚底ブーツ」

    言われるがままに靴を見ると、遠目に見たら異様に分厚い厚底ブーツを履いている。
    厚底ブーツ?なんで?

    「トレーナーさん?なんで厚底ブーツを?」
    「俺の身長この位だったから。スカイが何時も目線を合わせる時上を見てたから合わせようと思って」
    「今日遅れてたのは?」
    「このブーツ特注なんだ、今受け取りに行って今帰ってきたとこ」

    疑問が氷解する。
    トレーナーさんは私のため(?)に厚底ブーツを注文して、受け取ってくるから遅れるって連絡したんだ。

    「俺が気にしなくてもスカイが気にしてくれるからな。元に戻れなくても身長位は合わせられる」
    「えーと、そのためにこのブーツを?」

  • 114TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 10:01:50

    身長を補填する為かかなり底上げしてある。まるで竹馬や缶ぼっくりみたいだ。
    正直言って歩きづらそうである。今トレーナーさんは体の事もあるし大変だと思うんだけど。

    「おかしかったか?ずっとスカイが楽になる様に何か出来ないか考えてみたんだけど」

    自信なさげに耳が垂れる。
    ああ、確かに彼女はトレーナーさんだ。
    私が悩んでいただけで彼女はずっと"変わって"なかったんだ。

    「くっ、ぷ…あはははは!」
    「す、スカイ?」
    「もうトレーナーさんったらセイちゃん大好きなんだから」

    曇っていた空が急に晴れていくように頭がスッキリする。
    最初から何も変わってなかったんだ。
    変わっていた部分はあってもトレーナーさんはトレーナーさんだったんだ。

    「ほらほら、早く鍵開けてください。セイちゃん今日は気合入ってますよー!」

  • 115TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 10:02:18

    「なるほど。じゃあ貴方の不調はもう治ったのね?」
    「うん、ごめんねキング。心配掛けちゃって」
    「別に心配なんてしていないわ。貴方があの調子じゃ私も張り合いがないもの。それより…」
    「それより?」
    「あのトレーナーさんが元の身長位になる厚底ブーツよね?とても動きづらいと思うのだけれど…」
    「ああ、それはね。実はあの後トレーニングに行こうとしたら階段で足を踏み外しちゃって」
    「ちょっと!?大丈夫なのそれ!?」
    「大丈夫大丈夫、セイちゃんが手を掴んだから尻もちつく位で済んだんだ。だけど…」
    「けど?」
    「たまたま見ていた樫本代理が私達より真っ青な顔で駆け寄ってきて二人共無茶苦茶怒られたんだよね…」
    「おばか!!!」

  • 116TSセイトレ概念提唱者21/09/25(土) 10:03:08

    おしまいです!恥ずかしい!コテハンなしに戻ります!
    皆さんみたいな愛らしさを出せなかったよ、後は頼んだ!!!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:04:00

    >>116

    君よく天才って言われない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:04:02

    セイちゃんはいじらしいなあ…好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:04:27

    すげぇ…(語彙力低下)

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:05:22

    >>116

    お前もまたすごいやつだった

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:05:44

    >>116

    理事長代理はそりゃあ青ざめるわ

    ちょっとずつリハビリしていこうスカイ……

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:06:33

    私は…この様なSSを書けるのならもっと誇ってもいいと思いますが

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:07:06

    >>116

    ハッピーエンドの後にオチがあると読後感がスッキリ気持ちよくて、あーもー好きー

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:07:27

    >>116

    天才はいる

    嬉しいが

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:08:11

    >>122

    うーん…じゃ、やっぱ>>116を褒めるしかねーな

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:09:59

    >>116

    ありがとう…朝からいい物みれたよ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:11:25

    フラワーもこの展開には納得の頷き
    そして心が晴れたスカイがしっかり攻めていけるかどうかを思案中

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:14:00

    (素晴らしいSSだけどこれセイちゃんここから先ちゃんと進展する?)

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:14:03

    エロ、キャラ崩壊、パラレルワールド


    ルドルフ「ただいま、おや、トレーナー君着替え中かい?」
    ルドトレ「おかえりルドルフ、商店街行ったら服を貰ってね、折角だから着てみようかと思って、どうかな」
    \ビヨンドザホープ/
    ルドルフ「...トレーナー君こっちへ」
    ルドトレ「へっ?ちょ、、痛..」
    チョットルドルフメガコワイヨ、ナンデムゴンデセマッテクアーーー
    ソンナエッチナカッコウシテオソウナッテホウガムリダロウコノインバイトレーナーメ
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    このあと1週間地下で監禁調教されてルドトレは雌になった
    ついでにテイトレの足は折れた

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:14:45

    ウマ娘化したトレーナーの肉体年齢は十代まで若返っててその気になればデビューも出来るイメージなんだけど皆の中ではどんな感じ?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:15:49

    >>130

    そんな感じ

    みんな(体型に慣れたら)走ったら速そうだし

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:15:49

    >>130

    アホのブラトレは多分15くらいかな

    ただお酒は飲めるみたいだし肉体も外見そのものという感じではなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:16:16

    >>130

    才能はある、なんなら担当よりあるかもしれないメンツもいる

    でもトレセンまでの積み重ねが0だからどうしても及ばない

    くらいのイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:16:57

    >>129

    冷静に考えてテイオーの新衣装って水着よりヤバいよな

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:19:08

    >>129

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:19:24

    むしろなぜ売ってあるんだ…この魔性もしかしてコスプレショップにでも迷い込んだのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:19:37

    うっ…フィギュアスケートをするルドトレとオグトレという謎の怪電波が…

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:08

    グラトレの設定を探してたが……
    髪は黒
    体型は155-72-55-85
    を見つけるくらいで諦めたぞ……

    もう気にせずにSSを出しても良いんかな?
    教えてエルい人!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:10

    >>137

    存在しない記憶…

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:13

    セイちゃんのトレーナー見た目とスリーサイズの設定さえできたら一発でメンバーに馴染めるくらいの爆弾ぶち込んで来たな…

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:13

    百合深度を1から10で表して

    ブラトレを1、フラトレを10とした場合
    他はどれくらいだろう…

    あ、ルドトレは計測できないので除外で

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:20

    服を貰うってなんだ……怪しげなキャッチか何かか

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:20:57

    >>142

    君いい脚してるねとか言ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:05

    >>138

    書くデース!!

    気にしたら負けデース!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:11

    >>141

    元々女性だがネイトレは2

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:34

    >>138

    多分礼儀正しいからそういう感じでGo!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:21:47

    >>141

    タイトレやボノトレも1かな…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:22:23

    >>141

    ブラトレもほぼ無さそうだから1

    家族愛は多分バリバリにある

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:22:49

    >>147

    何でボノトレが1あるんですかね…

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:23:35

    >>149

    そういやこいつ男だった…!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:23:41

    >>141

    ロブトレはお姫様願望でもって女性英雄に仕えにいってるんで7,8はある

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:23:56

    >>149

    少なくともブラトレよりは百合やってるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:24:01

    >>147

    そもそもボノトレの場合は百合にならないからな


    ロブトレは10よりの9くらいと予想

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:24:05

    >>141

    テイトレは立ち直ったあとなら8か9ある

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:25:57

    >>154

    立ち直る前は?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:26:30

    >>141

    マクトレは1に見せかけて色々にすぎてたりして3くらいまで育ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:26:31

    >>141

    オグリトレも1かあって2だと思う

    だってオグリだし(酷い)

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:27:27

    タイトレは0だが
    タイシンが掛かってそうなった場合
    産む覚悟が出来るから10にもなれる0

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:27:34

    >>141

    フクトレとかいう1と10の両刀強過ぎない?

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:27:52

    >>157

    おぐりんも家族愛だろうなあ

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:29:09

    >>155

    まず幼女状態でそういう感情があるか怪しい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:29:40

    >>141

    グラトレは尻がデカいしグラスが切腹しかけたから3か4くらいあるよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:30:31

    >>138

    トレーナーの解釈なんて人それぞれデース!

    ケツがデカけりゃいいんデース!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:31:30

    >>163

    エル、お前の母親が今のお前見たらなんて言う

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:31:33

    >>163

    エロコンドル。

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:32:05

    SS TSグラトレ

    「綺麗な髪ですね〜」
    お風呂上がりにグラスが髪を梳いてくれるのが気付けば日課となっていた
    「そうなんだ? あまり詳しく無いんだけど……」
    「そうですね〜……濡烏……美しい黒髪を表す言葉ですが、今のトレーナーさんの髪を表す言葉としてぴったりですね」
    「……ふ〜ん?」
    自分の随分と長くなった髪を手に持ち眺める……艶のある黒は確かに綺麗だとは思う

    そうやって髪を眺めていると、グラスが楽しそうに話し掛けてきた
    「こうして見ていると、髪の色以外は私と似てますね〜」
    「……確かに顔や体型はグラスに似ているかもしれないね」
    「似てますよ〜、私とは少しだけ違うみたいですけれども」
    「そうなの?」
    「ええ、詳しくは分かりませんが……少しずつ違うみたいですよ?」

    自分ではそっくりだと思っていたが、グラスが言うには細かい違いが有るらしい
    ……少し気になる
    「……確かめてみるかな」
    「確かめる……ですか?」
    「うん、グラスが触って確認して?」
    「…………………ええっと?」
    「グラスが触って違いを確認してくれたら良いんじゃないかな?」

    我ながら実に妙案ではないだろうか、グラスなら自分の体型は分かっているだろうし……今の俺はウマ娘だグラスからなら触っても問題無いだろう

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:32:21

    >>164

    父親ならともかく母親引っ張ってくんのは反則でしょ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:32:24

    >>166

    「はい、どうぞ!」

    「えぇっと……そ、それでは失礼しますね?」

    そう言ってグラスは身を差し出した俺の各所を触って確かめていく……少しくすぐったい

    「おぉ〜胸を触られるってこんな感触なんだぁ」

    「……」

    「少しお尻は大きめかも? 安産形ってやつなのかな?」

    「…………」

    「ひゃっ!……ふ、ふとももはくすぐったいから!!」

    「…………………………」


    一通り触って貰った後、グラスにどうだったか聞いてみるが

    「やっぱり違う?」

    「………………分かりませんね…………もう1度良いですか?」

    「うん、大丈夫だよ」

    「…………次はトレーナーさんも…………私で確かめてみませんか?」

    「……ええっ!?」

    もう1度触っても良いか聞いてきたグラスは追加でとんでもない事を提案して来た

    ……流石にこちらからはマズいと思うが

    「私は大丈夫ですし、トレーナーさんもウマ娘になられているので問題無いですよ? 」

    「…………そうなの?」

    …………確かに……大丈夫なのかもしれない?


    「さぁ、トレーナーさん……どうぞ」

    高鳴り始めた心臓の音が聴こえる中で恐る恐る手をグラスに向けて差し伸べ……


    しゃあ!! ピンク空間は……換・気デース!!

    エルコンドルパサーが窓から飛び込んで来た……

    ……エルが飛び込んで来なかったら手を出していたかもしれない……

    そう思いながらバックブリーカーをくらうエルに感謝するのだった……

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:32:43

    流石に大体1〜3だな!
    ルブロイやテイオーは健全だからそのままでいいけど既に抱いてる2人はほんまこいつら

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:32:44

    >>141

    デジトレは5かな

    意識しちゃう事も多いけどまだ染まりたてだから半分ぐらいで

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:32:46

    こんな感じか……

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:33:59

    ケツデカのカフェトレがエルに見つかるのは時間の問題

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:34:51

    >>168

    ウワーッ!!グラスさんのトレーナーもだいぶ魔性の女!!

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:35:12

    なんてこった、魔性が増えてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:35:13

    >>166

    >>168

    これもうエルを責められないのでは?

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:37:20

    >>173

    >>174

    >>175


    ……違うんだ……グラトレなら天然かな?

    って思って書いたらこんな感じに……

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:37:56

    >>176

    なるほど…つまりクソボケよりか……

    私性合

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:38:37

    >>174

    ここからグラスに大和撫子修行をさせられてさらに嫋やかに艶やかになっていくんだ

    ケツを叩かれるのはしょうがないことなんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:38:41

    デジトレのウマ娘化までの過程を女神像触って即変身じゃなくてもうちょいじっくり変化させれば良かったかもと少し後悔してる

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:28

    >>179

    じゃあ新約で書き直せばええねん!

    tsトレは全部シュレディンガーのトレだぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:29

    >>176

    またエロに寄っていってと思ったが、迷子になっちゃう大人だなそういえば…

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:34

    テイブラマルあたりのウマ娘がつよつよ勢はトレ達にその気がなくても絵面が百合百合しくなると好みって話したっけ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:39

    ウワーッ!もう180行きかけてるーッ!?
    次、立てておくね♡

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:40:07

    >>169

    でもテイオーは抱いてるか抱いてないかで言ったら抱いてそう。

    いや二人より色々初々しいだろうけど

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:41:27

    >>178

    年の瀬にはおせち作れるくらいまで仕込まれてるんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:41:58
  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:42:49

    >>186

    でかした!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:43:00

    >>186

    よきよき

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:43:15

    クッソどうでもいいことだけどpart30の番号65537なんだな
    気持ちいい

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:43:22

    >>186

    サンキュゥゥゥ

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:44:55

    何度でも言うぞ。
    エルにグラトレのケツ引っ叩かさせてエルをケツキャラにしてごめん

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:45:27

    ・3・・3・

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:45:47

    てかエルのトレーナーはグラトレなんだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:46:11

    文字読むだけなのにこんだけ長続きして疲労感覚えるの楽しい……

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:47:18

    >>191

    じゃあついでにそれを絵にして可視化しちゃったこと謝っとくわ

    すまんな

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:47:23

    >>191

    ケツが大きい方にも問題があると思うのデーズ

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:47:32

    のんびり伸ばしてたらまた絵の供給があるかもしれないぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:47:35

    200なら搾乳

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:47:36

    >>194

    分かる…

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:47:37

    エル。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています