tough外伝獅子を愚弄する男

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:07:05

    言い方に悪意がありすぎる、前世がライオンに狩られたインパラだったと考えられる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:05

    弱肉強食というたった1つのルールすら守れないなら死なんだ
    悔しだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:22

    「ライオンはね」
    「ちょっと待ってください まさかライオンは弱ってるもの 逃げ足の遅いものを狙うという自然界に置いてあまりにも当たり前なことを言うつもりじゃないでしょうね」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:15:54

    野生生物なんて大体そうだろうがっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:42

    実際狩りの成功率、自分で取る獲物の割合、両面でハイエナに負けているだ 体がでかいのでカツアゲか得意なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:36

    怒らないでくださいね
    生きるための狩りでわざわざ捕まえづらい方を追うなんて馬鹿じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:58

    ライオンの牙に小鳥は止まらないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:59

    何が百獣の王だ、メスに働かせて自分は寝て過ごす実質最低のポンコツ夫だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:34

    >>3

    ミスターKを騙るこの男

    子孫を残す能力はないが物の例えを遮ることにおいては天才的

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:22

    タイマンでは草食の代表格のキリンにすら愚弄される百獣の王に哀しき過去…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:29:07

    >>8

    待てよ キリン等のメスライオンだけでは手に負えない相手はオスライオンが相手することもあるんだぜ

    更に子殺しの習性から侵入者排除のためには命賭けだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:31:51

    ライオンはたてがみがフサフサなほどモテるらしいんだよねハゲは嫌われるんだ、種族が違ってもメスブタはメスブタだと考えられる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:33:40

    >>8

    たてがみが目立って逃げられるらしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています