三大特撮ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:12:11

    お題は人外との共存が出来る世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:03

    ライダー最下位として戦隊ってどんなもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:07

    圧倒的ウルトラマン。時点で戦隊。最下位仮面ライダー

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:15

    ゼンカイジャー上位安定すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:52

    戦隊の中でゼンカイジャー世界だけ別格なのでは

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:13:53

    キバってファンガイアと共存出来るよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:43

    ライダー最下位としてウルトラ戦隊はそれがテーマなのがチマチマあるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:47

    ヒューマギアは人類の夢なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:48

    >>5

    最終回の後は確か色んなトピアが友好的になってたよな

    すげぇな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:14:54

    ウルトラマンは地球単位か宇宙単位かでも変わるかな?キュウレンジャーあたりもそうなるのかもしれないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:16:50

    ライダーとか人外他種族との共存共栄に絶対に行き着かない作品
    人間が生み出した人工知能ですら無理な模様

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:16:56

    何気にリュウソウジャーも受け入れられてるよね
    一般人がティラミーゴと野球やってたし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:17:56

    >>5

    世界が混ざって人間が住んでる世界にキカイノイド達が現れました、一ヶ月後にはすっかり仲良く共存してました


    一話の冒頭からこれは早すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:49

    ライダー側は共存不可能なレベルで人類に悪意、敵意害悪持ってる奴らが多すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:50

    共存度で言ったらライダーは平成1期全滅という
    二期は…エグゼイドくらい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:19:57

    戦隊はデフォで宇宙人の移民社会なデカレンジャーがあるからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:21:19

    >>15

    電王はワンチャンない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:21:32

    ジュウオウジャーもジューマン世界と混ざってるな

    共存世界の作品数的には戦隊>ウルトラ>ライダーって感じか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:21:33

    ライダーは昭和の頃から敵の幹部または黒幕まで人間なのが多いから人外との共存っていう想定が不可能なのが多そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:21:58

    一か月で共存して夏場には国会議員に異世界人がいたゼンカイジャーが強すぎる。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:11

    >>17

    イマジンの根本の設定がなー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:28

    >>17

    イマジンって未来の人間じゃなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:46

    >>15

    エムのお気に入り以外のバグスターはウイルスとして駆除される世界が共存?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:47

    ライダー世界の人外は戦隊とかウルトラマンが友好的になれなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:51

    >>15

    >>6で言われてるけどファンガイアも理論上出来るはず

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:59

    >>15の言う通りエグゼイドならワンチャンありそう

    残りの仮面ライダーはちょっとな…厳しいかな…

    戦隊は圧倒的にゼンカイジャーは安心できる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:24:37

    >>25

    最終話で歩み寄りを始めてたよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:22

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:52

    >>28

    相対的にわかるトジテンドのゴミ政権

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:27:10

    marvel「俺たちに比べればみんな共存できてると思うよ…」

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:27:36

    ゴーストってどうなん?
    眼魔界の人たちは異世界人判定なんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:28:52

    ウルトラマンは目立つのは地球怪獣限定で共存してたガイア、共存が1つのテーマだったコスモスとXの3作品かな?他も扱ってるエピソード時々ある印象だけども

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:14

    ライダーは人外以前に仲間同士でも共存できないからな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:32:36

    鎧武の別離エンドが1番まともな共存方法なのがなんとも…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:11

    >>31

    あれ共存か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:47:13

    >>17

    人間とイマジンのどちらかの未来が確定したら、片方は消滅するから基本的には共存不可だね 43話で良太郎が皆に戦わせられないってなったのもタロスズが消えるからだし

    味方イマジンズが生き残れたのは自分達の記憶作れたからだけど例外中の例外だし


    ただテディがターミナルからの派遣イマジンなの考えると、未来では事情が変わってるかも?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:47:14

    最初から共存をテーマにしたライダーはいないよなぁ
    ゼロワンはなんか全然ダメだったし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:48:01

    >>36

    フータロスとかめちゃくちゃいい人だったし

    未来では悪いイマジンはまだいるけど和解できてそうだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:48:58

    >>35

    和解はしたが同じ居場所を種族スケールで共有してる訳ではないから共存ではないと思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:50:48

    オルフェノクはスマートブレインさえ打ち倒せば行けるんやない?
    オルフェノク側から人間襲う意味ないし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:51:58

    >>40

    草加みたいな考えの人がいるって証明されたようなもんだから

    オルフェノクが歩み寄っても絶対どこかで問題になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:53:11

    >>40

    スマブレ抜きでも闘争本能が原因で問題起きそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:53:54

    グリードは欲にまみれたやつが傍にいればいけるか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:19

    ワームは共存してるつもりでも喰われる可能性あるからリスク高いか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:57:22

    ウルトラは宇宙人とは?って世界と
    宇宙人だねころころしますって世界と
    普通に宇宙人が暮らしてる世界って感じがある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:59:52

    怪獣だあああうわああああ被害増えるうううう倒せ倒せ倒せ宇宙人?知らん!
    なゼット世界

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:12:51

    ゼンカイジャーの世界はものの半年でキカイノイドに被選挙権まで与えられて議員までいるからな
    対応能力ヤバすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:32

    アギト世界はどうなるかなぁ
    暴走の危険をどうにかしても亜紀さんみたいに感情のままに力を振るう人がいないとは限らないし

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:20:46

    >>11

    キバはファンガイアとこれから融和してこうぜってエンドじゃなかったか

    あとはイマジンとか工事作業員で生きる琢磨くんとか人間のなかで生きる始さんとか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:23:52

    ライダーが一番低いよって現地の人間を変質させて襲わせてることが多いからじゃない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:05

    ウルトラマンに関しては「ウルトラマンとは共存できてるけど、他宇宙人との共存は難しい」っていうパターンが多いからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:39:49

    ウルトラマンにはグルマン博士っていう大手を振って地球に住みついている新星がいるからこのランキングだといい線行くのよね
    でもスレタイ的には戦隊の方が共存率は高いかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています