キラメイ知識ゼロで焼肉の映画見た

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:18:29

    さてはキラメイも相当なカオスだな????

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:03

    そ、そんなわけ無いじゃん!
    ただちょっとおかしな回がそこそこあるだけだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:21

    カオスな回はあるけどゼンカイと比べたらマシな方なんですよ……あと真っ当に面白いので是非見てくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:03

    キラメイは『いただきます!』って感じだけど
    ゼンカイは『いっただきまーす!!!』って感じだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:22:20

    ゼンカイほどではない
    例えば猫になる回はあるけどフェイスペイントはない
    ただ猫耳が付くだけ
    勿論他の回も面白いんで是非見て

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:23:19

    万力のイメージだけで判断してはいけない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:24:30

    ケッボーン、キラメンタル、ゼンカイ脳、頭ドンブラ
    この流れでキラメイジャーが真っ当だなんて、本当に言えるんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:24:57

    >>5

    なんだまるでこたつに入るだけで猫耳&フェイスペイントモリモリの猫になって勝因が暑がりのおじさんと通りすがりの桃な戦隊があるような言種じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:37

    >>7

    その中だとケボーンが一番シリアスという

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:31:10

    失敬な! ちゃんと他の作品ともコラボできる真っ当な作品なんだぞ!
    シンフォギアコラボ良かったんで復刻してマリアさんも追加とかしてください!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:25:51

    前後がぶっ飛びすぎたせいでなんか優等生とか言われることもあるけどキラメイだって大概だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:47:42

    序盤キラメイは大分カオスだからね

    ゼンカイジャーの癖が強すぎたせいで忘れられてしまってるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:49:24

    大丈夫だ
    ドンブラの前では全てが霞む
    それはそれとしてキラメイはTOP5に入るレベルでカオスだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:45:49

    >>13

    カーレン、キラメイ、ゼンカイ、ドンブラ

    後一つは…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:51:40

    >>14

    ルパパトかな?

    いや本筋はシリアスなんだけど、エアロビと映画と鮭の印象があまりにも強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:40:59

    何故か飛んできたキツツキ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:46:07

    嘘だ……キラメイがカオスなんてそんなはずは……もっとヤベー奴らがわんさかいるはず……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:14

    >>14

    キラメイOUT

    ニンニンIN

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:20

    >>17

    うん?

    ドンブラ

    ゼンカイ

    カーレン

    ルパパト

    ニンニンこのくらいだ

    明確にカオスと呼ばれるのは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:37

    だからキラメイも充分カオスなんだって
    前後作がそれ以上に頭おかしいから相対的に真面目に見えるだけで…うん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:49:45

    >>14

    ゴーオンを忘れないで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:13:02

    カオスがインフレする

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:03

    今のドンブラリアタイ勢はドンブラで破壊された脳をニンニン配信で回復できるのが羨ましいぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:17:19

    ハチャメチャだけどシリアスちゃんとやるのいいよね
    ゼンキラ本編の敵に対しての介人の台詞、好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:19:59

    クソ強いのにギャグ担当のブルーいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:41

    >>21

    おバカではあるけどカオスではなくね?

    むしろ王道熱血少年漫画みたいな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:18

    少なくともブルー担当回というかブルー自身がカオス

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:56:54

    焼肉に白米っていいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:58:41

    ゼンカイと絡ませられて正気を保てる戦隊は存在するのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:47

    >>29

    放送前だというの絶大なインパクトを残したドンブラザーズは凄えとしか言えない。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:14:35

    キラメイは序盤のコロナ禍をトンチキな奇策で乗り切ったのが、頭おかしいと同時に、制作の頭の良さを感じさせる。
    キラメイのノリも狂ってるけど、全て計算づくにも見えるんだよね。

    ゼンカイも頭いい作りなんだけど、あれは香村脚本という盤石な土台の上で、白倉や現場がフルスロットルで大暴れしていた印象がある。

    ドンブラは……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:48

    >>30

    トンチキとトンチキを合わせたら何になるのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:22

    ゼンカイどころかキラメイまで焼肉名乗りしてる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています