ジョジョラスボスでディアボロと透龍くんだけ強化ないんだね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:25:50

    ディオ様→新技開発
    カーズ様→究極生命体
    DIO様→時間停止が強化&ジョナサンの体が完全に馴染む
    吉良吉影→バイツァ・ダスト
    ディアボロ→ドッピオいなくなってむしろデバフ
    大統領→D4Cラブトレイン
    透龍くん→特にバフもデバフも無し

    なにっ事前に伏線があった透龍くんはともかくディアボロに関してはマジで強すぎた感

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:29:56

    そりゃ「運命には逆らえない」ってのを徹底して描写してる作品なのに自分どころか他人の運命までねじ曲げられる能力持ってるやつだし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:02

    GER使わなあれは勝てん
    未来予知して不都合な未来は消し飛ばせるの反則すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:51

    >>1

    プッチ神父マジで素で忘れてた

    二回も強化入って絶望感あるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:35:13

    一対一ならまず負けないからなキンクリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:36:24

    なんか最近ジョジョスレめっちゃ建ってるな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:39:08

    1部は序盤でディオ負けてるし、2部はカーズと同格2体が負けてるからそのままだと厳しいって事情もある。4部も吉良自身は仗助と相対するまでもなく敗走したようなものだしな。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:41:22

    でもポルナレフ殺せなかったじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:43:58

    >>8

    DIOと承太郎とボスの三人から認められた男だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:28

    >>8

    あれで死んでない方がおかしい定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:57:02

    >>6

    ジャンプカテのジョジョスレの数は常にこんなもんだと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:01:05

    透龍くんとかアレは一個人が持っていい力じゃねぇよ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:14:08

    >>12

    あれってこの世の厄災そのものだもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています