初期デッキ放置botってほんとにいるんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:29:04

    今まではにわかには信じられなかったけど三回連続であったたわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:29:51

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:24

    まぁ平日の昼間とかbotの比率は増えるわな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:29

    自分は7連続放置botとデュエル中
    このままダイヤまで行けるんじゃないかと思えてきた

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:34

    カードを揃える必要すら無い最強()のデッキだからね
    はよbanして欲しいね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:30:34

    自慢したいだけの馬鹿ががんがん買ってくれるおかげで儲かるからな
    だからアカウントを量産して放置するんですねぇー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:34:06

    見たことねぇ
    ずるいぞ君たち

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:40:55

    1回出会ったけど放置時間が微妙過ぎない?なんか120秒ぐらいですぐに放置終わってサレンダーされたけどその放置時間じゃあ流石にサレンダーしないやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:40:57

    今日は9戦やって初戦のBF以外全部放置や

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:41:47

    >>8

    恐らく手動で真似した奴だと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:41:50

    最近は特によく聞くな放置
    ダイヤ帯だと流石に会わなかったけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:48:55

    >>11

    それは羨ましい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:53:45

    出会わない云々言ってるのは試行回数少ないか偏っただけだろ
    普通にいるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:58:15

    プラチナ3はダメかもしれん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:58:19

    >>10

    もうただの遅延行為じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:00:50

    全くいないってのはないんだろうけど何連続も会ってるってのはそれこそ偏ってるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:04:16

    >>16

    普通に数が多い

    相当数アカウント作られてるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:06:17

    >>16

    平日の昼間は普通の人少ないからこういうbotと当たりやすいんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:08:02

    とうとう二連続で遭遇して爆笑してる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:08:25

    ダイヤ3か2あたりでは全く見た事ないよ
    みんなもおいで

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:10:15

    対策して欲しいけど難しいよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:10:30

    よく分からんカタカナ名前見たらもうBOTだと思って展開してる
    一回それでニビルケア出来る手札なのにケアせずに展開してたらニビル投げられてフリーズしたわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:12:40

    最高の手札の時にこれやられるとちょっとイラッとする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:23:00

    コインに勝ってサイバーやヌメロンや壊獣カグヤに後攻ワンキル決められた後だと放置botが癒しになるなった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:24:55

    月初めに登頂した勢だけど一回も会ったこと無いな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:42

    ここ見てゴールド1〜プラチナ5でランクマやってみたら6連続で当たって草

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:48:02

    >>26

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:53:29

    放置botって普通の相手のソリティア眺めてるよりも短い時間でサレしてる感じするんだけど
    これサレする人おるんか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:15

    >>28

    そもそも昼間とか深夜に居るのは「昼休み終わっちゃう」「早く寝たい」ってやつを狙い撃ちにしようとしてるだけだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:57:39

    デッキ確認してないけど放置に遭遇しまくってるわ
    そいつらも多分これなんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:02:31

    >>30

    エクストラ5枚だったらほぼこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:21:53

    >>31

    確認したら全員それだったわ

    というか今も放置を相手にしてる

    全員適当なカタカナ名前でたまにひらがな混じってるだけだからもう相手した瞬間分かるな


    待てば勝ち確だからまぁ別にいいけどこいつら相手の時だけ先行で誘発撃たれても動ける理想の手札になる事が多いのがモヤる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:30:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:31:46

    ランク登っててプラチナだとランクごとに一回ずつくらい当たった印象

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:35:47

    今日プラ2と1で7戦したけどその内3回が放置だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:36:24

    当たったけどこれ最後はわざわざ通信切断してくるんだなただの嫌がらせやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:47:29

    プラチナ4で4回中3回来たわ
    なお現在進行系

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:30

    昇格戦で先行取るも初手がうららうららG抹殺ヴェーラーで死を覚悟した
    相手のエクストラが5だった
    😁

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:45:28

    降格がかかったデュエルで手札事故で何もせずターンエンドして降格する覚悟をした
    相手がエクストラ5だったから勝った😁
    終わった後にしっかりと通報はした(3回目)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:35:18

    さすがにダイヤ1だとあんまり見ないな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:42:23

    正直羨ましい
    勝手にサレしてくれるボーナスポイントだから昇格戦で来て欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:18:07

    カモといえばカモだけど純粋につまらんしこんな奴らのためにサレはしたくない
    楽しいデュエルをしたいんだよこっちは

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:22:07

    これで昇格しても虚しいだけだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:55:34

    てかなんでプラチナまで来られるんだこいつらって思うわ
    プラチナ4でも普通にいっぱいいたし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:58:55

    プラチナtier2,3にもいるのなんなんだろうな。〇〇tier5に吹き溜まるならわかるんだが…コイツら勝つんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:00:43

    >>45

    これから対策しなければどんどん上に上がって来るぞ

    BOT同士で勝ち譲りあって登って来るからな

    それくらいBOTが溢れてきた

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:01:11

    ダイヤ4で当たった時はたまげた
    まともに戦った方が勝てそう(小並感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:03:44

    >>20

    もう海外かsteamは切り離すべきでは?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:04:14

    >>48

    変なアンカーついた

    ミスです

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:05:32

    こういうのやるのは大抵中国なんだよなぁ、ほんと

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:34:10

    中国きょうさんとうにはもっとインターネット取り締まってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています