【閲覧注意】こんなにぼんやりとした顔をしているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:38:14

    昨日レイとマスターを抱き潰している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:40:10

    意外ともちもちほっぺなのねこの子

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:58:35

    どこからこれ程の画質を……?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:01:29

    >>3

    HDbotってツイ垢

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:06:36

    >>4

    ガッチャ!

    有益な情報だったぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:07:28

    バイの性豪とか手に負えねえな
    潰した片方はバリバリの軍人なのもやばい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:08:00
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:11:02

    >>6

    ロゼのハグはグリズリーをも凌駕する

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:12:38

    抱き潰すってベアハッグ的な意味で?!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:13:22

    多分ロゼはキスが異常に長い

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:14:31

    kusa

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:14:35

    一晩中レイを抱いて潰した後、昼間にマスターを軽く抱き潰して、夜またレイを抱いてと丸一日中セッしてそう
    ヒモでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:39

    グリズリーマザー ATK1400
    閃刀姫 ロゼ ATK1500

    どっちのハグが強いかわかるでしょ?マスター

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:16:12

    >>12

    それは…とても心が踊る話だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:00

    >>12

    列強を抜けて戦うこと以外何も知らなかったロゼちゃんがえっちな事を知ってつよつよセ〇クスモンスターになるのいいな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:21:24

    >>12

    列強から助けてもらったお礼に初めはマスターの性処理を自分から言い出して半ば強引に抱いてもらうんだけど自分でも知らなかった才能が発揮されて逆に抱き潰しちゃうんだ

    それで盗み見してたレイもお礼に抱き潰してそんな日々を何日も繰り返していく内に機械みたいだったロゼにも感情が生まれてくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:21:34

    >>15

    セッをして気持ちよくなりたいからちゃんと避妊してて、ただ純粋に快楽を貪ってるモンスターになってて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:23:54

    戦場しか知らないから簡単に快楽に落ちちゃうのえちちでいい…
    毎日当然の様に求めてくると尚良い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:24:16

    >>17

    避妊ってえっちだよね。私妊娠したくないけどえっちな事して気持ちよくなりたいですって意思表示だもんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:10

    男マスターなら、もう射精できなくなって勃起も維持できなくなった後も、「次は女の子になってくださいね」って言いながらお尻を耕し始めて欲しい
    女マスターなら、喉がかれて気絶したら眠姦を始めて、脊髄反射の反応を楽しみながらあちこちに痕を付けるのが趣味になってて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:05:33

    思ったよりぽやっとした顔してたのねこの子

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:43:34

    >>13

    い、命だけは…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:50:28

    >>16

    せっせとおセッセの日々ってわけか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:00:15

    一人が抱かれて狂わされてる間もう一人も控えていて次は自分もああなるのだと少しの期待と恐れで震えてるといいですねー

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:27:51

    >>20

    あにまん民女の子に尻掘られたすぎ問題


    乳首いじりもお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:58:41

    迎え入れられた立場なので恩を返せる手はないかと考えてベッドの上に赴いたけど、自覚のなかった性豪ゆえに抱き潰してしまうとか……いいね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:00:30

    >>26

    初めのうちは抱いてる時も抱き潰された二人を見る時もぼんやりした顔のままなんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:41:50

    マジで想像以上にぼんやりした顔で笑ってしまった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:19:14

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:16:06

    間違いなくいい概念だけど広がりを作るのが難しい……
    カードゲームにおける「プレイ感はとてもいいけど新規カード作れるほどデザイン空間が残ってないキーワード能力」みたいな感じ……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:32:50

    ロゼ自身は二人に気持ちよくなって欲しいって頑張っているだけなんだ
    その結果として二人を抱き潰してしまうだけなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています