もしかして

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:54:52

    ここ引き得だった?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:57:25

    かわいいから得しかない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:59:28

    何を今更タウン

    ソシャゲあるある、逃した魚はデカい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:00:31

    ネイチャしか出ないから撤退した
    悲しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:01:09

    >>4

    じゅーぶん勝ちよ!!もっと誇れ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:05

    キングが2回でた
    嬉しいけどネイチャァァァ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:16:39

    有効なコースが分かってる加速固有持ちは引けるなら引いたほうがいいし
    ネイチャも独占力持ちの中では上位なのは分かるんだから引いたほうが良かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:27

    キングはめちゃくちゃ言われてたでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:34

    アイネスも東京2回連続だから引き得だったかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:59

    大開脚スパッツで頭がおかしくなって天井したけど今回と次回両方ともスタメンになりそうでホクホクしてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:19:32

    推しなら引かない理由がなかった
    そうでないなら課金兵以外はいけなかったかなあ その後CB来たわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:21:13

    可愛さ人権だったけど当時性能で引いてる人そんなにいなかった気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:22:03

    >>12

    この二人の性能見て性能で引けないやつは節穴だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:23:00

    ふっ…性能とか知らんわ…両方引けばそれで良いだけじゃあないか…(2天

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:23:32

    >>14

    おま俺

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:24:20

    性能見る前にキングだから引きに行ったが正解だった
    なお天井

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:25:57

    水マルバレボンみたいな分かりやすい人権じゃないけど、特定のレース場では無類の強さを発揮しそうというのが当初の評価だった記憶(特にキング)
    ネイチャキング両方とも推しの人はまあ引き得なガチャっていうのは共通してた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:26:26

    >>12

    中距離チャンミと分かってて独占力+ノンスト自前は性能目当てで行くには申し分なかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:26:38

    >>13

    性能見てる人は見てるけどそれ以上にチアネイチャの見た目の破壊力がエグかったから・・・

    10人くらいがおっいい性能じゃんって言ってる横で1000人くらいがゔお゙お゙お゙お゙お゙お゙ネ゙イ゙ヂャ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ゔお゙お゙お゙お゙お゙お゙って引いてたイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:27:09

    キングそんなに強いの!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:28:09

    >>17

    加速固有ってのはそういうもんよ

    アンスキが特別に広いだけでたいていのはコースを選ぶ代わりに爆発力がある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:29:57

    >>20

    少なくとも今回は最強の加速固有

    泣き所が最初の5秒以外全部6位以下を維持しなきゃいけないってとこだけど、今回イーターが悪目立ちしすぎてて逃げ環境になると思われるからそこも追い風

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:30:38

    キング固有って直線一気みたいなもんだよね?(無知)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:30:39

    >>12

    そんなことはない

    ネイチャはそうかもしれんがキングはぶっ刺さるチャンミで必須級になる言われてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:11

    自分はまあ継承盗んで使うしかないかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:25

    正確には後半までだけどね
    コーナー速度スキルがいい感じに後半入ってからの順位を上げてくれるでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:37

    キング欲しさに天井しました
    その間にネイチャは4人きました

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:49

    >>27

    キングおめ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:32:03

    >>25

    素オグリにキング継承でも割と強いするらしいわね

    逆のが強いとも言われてたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:32:36

    全部引けばそんな後悔は生まれないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:32:57

    >>28

    ありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:04

    ネイチャはチョコボンとまで言わないが自前スキルが優秀だから中距離ならとりあえず入れて困らんレベルだと思ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:17

    キングは特定コース人権なの分かってたからそこガチるなら引いとけって言われてたぞ
    ネイチャは根本的に差しが運ゲー強いのと既存ウマ娘に対する強みがはっきりしてなかったから微妙だったけど
    金スキルを活かせる今回チャンミでも差し内での勝率ネイチャが飛び抜けてるってほどでもなかった筈

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:30

    >>23

    発動位置は長距離以外なら一気と同じで効果時間は一気より長い

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:34:22

    有効に使える加速固有ってだけで一定のチャンミ需要は得られるからね
    キングなんか特に有効加速が少なくて阿鼻叫喚だった高松宮で有効だし先々のこと考えても狙う価値はあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:34:56

    >>33

    あくまでネイチャは独占力ありきだからね

    独占力持ちの中では適正とか考えると育てやすいっていうメリットがある

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:34:58

    両方いるけどキングは育てるのキツすぎで放置してた…
    育成だと固有略発動してくれないだけど追い込みで育てるの?それとも差しで頑張るの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:36:15

    キングは根性育成かね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:37:19

    >>37

    育成の安定度と固有条件的に追込にしたいのは山々なんだけど、そうすると覚醒スキルの昇り龍と差しコが無駄になる

    悩むねぇ〜♧

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:37:46

    >>34

    ありがとう 思ってたより強そうだね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:37:49

    >>33

    独占欲デバフ枠と加速ガチャガチャ運ゲー枠を無理なく両立できるのが強みだから、個人の勝率はあまり考慮されない設計してるからね


    おい、なんで、ネイチャが一番勝ってやがる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:38:03

    どっちも80連で出したから好きなだけ憎んでいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:39:05

    正直ネイチャは無難に強いけど壊れではないしキングも固有強く見えなかったから引かなかったわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:40:39

    ネイチャは人気低いほど強くなる固有ってことでサポカ貧民こそ引いたほうが良いんじゃないかとも言われてたな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:42:27

    >>37

    >>39

    どうせ逃げ多いから固有条件満たしやすいっしょ

    平気平気

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:42:27

    >>44

    単純にノンスト独占が使いやすくて強いのもある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:47:17

    >>41

    いいだろ?期待されてないほど勝つウマ娘だぜ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:49:56

    >>45

    本番はそうなんだけどさ、

    キングに限った話でもなく準位が条件の固有って、育成中はステだけなら凌駕しちゃうせいで最終コーナー時点でトップに立っちゃって固有不発からのライバルに差し替えされるって展開よく起きない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:57:28

    >>48

    その辺はオグリとかルドルフの継承固有で補う

    ネイチャはジュニアの時からノンスト取れるから事故も少ないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:27:22

    やっぱり(自称)ネイチャのお姉ちゃんである俺としては新衣装ネイチャも欲しかったんだが当たらなかった…
    まあ、持ってなかったデジたん来たから良しとする

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:29:41

    ね、ナイチャは独占力はグラスとかでいいし…
    でも性能じゃない部分でマジで引きたかったあ…

    あ、キングは引けた笑

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:30:50

    え、なに人権だったの?どっちが人権?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:31:01

    >>50

    デジたんは今回結構強いしな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:31:48

    ネイチャ狙いでキングだけ出たけど
    キング強いの?てか今どっちの話してんのよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:32:20

    恒例の煽りスレかぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:35:05

    >>54

    ネイチャは独占力とノンストがあるから中距離のチャンミならどこでもそこそこに出番があるタイプ

    キングヘイローは加速固有だからコースは選ぶけど条件が良ければ最高クラスに強いタイプで

    今度のジェミニ杯ではがっちり条件に合ってるから強い

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:35:27

    キングが強い
    ネイチャもまあ持ってて損はない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:37:42

    >>54

    キングの固有が一番強いのが東京1600と中京1200だから中距離のチャンミなら安定して使えるネイチャと来月強いキングで両方ともすぐ活躍出来てお得って話

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:38:14

    >>52

    ネイチアはそこそこ、キングは微妙

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:38:57

    >>4

    天井しような

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:30

    >>59

    お前今まで何見てきたんだ……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:39:38

    なるほどね キングが次のチャンミで強いのか
    すり抜けだったけどラッキー

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:50

    >>61

    親だからレンタルでいいって意味も含めて

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:41:38

    >>19

    どっちも好きでどっちも強いからせっかくだし引いとこってなった自分に隙はない

    なお、天井

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:57:06

    伏兵持ってるのも偉いと思う
    廃人なら要らないだろうけど割と安定してスピード盛れるし他から拾いにくいスキルだし

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:58:13

    >>63

    本体がいっちゃん強いぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています