よしっ 花騎士を始めてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:00:13

    ウワーーーッ 強化素材ト進化素材ト好感度アイテムノ必要量ガ多イーーーッ
    助テケクレーーーッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:05:21

    長くのんびりやってると余るようになるんでこういう時どういうアドバイスをしたらいいのか分からないんスよね
    プレイ期間ばかり長いカジュアルユーザーの悲哀を感じますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:14:49

    >>2

    とりあえず最初にもらえた☆5以上の花騎士を強化しようとしてるけど、それだけでも時間が溶けますね…ガチでね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:17:52

    一時期のゴタゴタで辞めちゃった感じっスね 寝室はクオリティ高いからたまにログインするとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:54:39

    スキップチケットはもっと配らないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:05:32

    スタミナ…減らないんスけど、いいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:01:26

    ちなみに最初のガチャは誰にしたのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています