フライゴン

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:24:59

    そんなポケモンいるロト?
    そんなポケモンいるロト?
    そんなポケモンいるロト?
    そんなポケモンいるロト?

    ガブリアスの方が強いロト

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:25:34

    それラインの削除機能使った奴だって知られてないのかなしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:25:57

    叩き壊せこの端末生物

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:02

    >>2

    つまりウィスパーとかアグモンって入力した後にそこだけ消したって感じか

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:30

    スクラップにするぞポンコツ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:43

    ゆ、ユナイトに実装されて活躍する未来は…ある…かな…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:27:51

    これかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:28:25

    >>6

    別に活躍しなくても良い!

    だからいじめないで!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:31:55

    削除機能使ってそんなポケモンいるロト?はともかく
    ガブリアスの方が強いはどうやって出したんだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:33:16

    >>9

    ガブリアスと〇〇どっちが強い?みたいに聞けば返ってくるんじゃないかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:40:16

    でもこんなのあるみたいだし普通に言っててもおかしくないのでは

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:43:04

    >>11

    こういうとあれだけど結構悪ノリするからなぁポケモン公式…

    ORASとSMのそういうところは正直好きじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:43:09

    で、でも映画みたいに空飛べるのはカッコいいよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:44:04

    ポケダンだと最強クラスのポケモンだからOK
    ポケダンの世界観にも合ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:44:30

    キバナのフライゴン、ラオウの馬とか言われて草

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:25

    >>13

    小学生の頃はアニメとか映画でカッコイイってなって好きだったけど今は……うん

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:46:27

    BW2のPWTでワタルが使ってくるから強いポケモン扱いはちゃんとされてるんじゃないか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:47:36

    >>11

    うわ.....

    なんでキュレムでそれなんだよ

    もっと他にあっただろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:47:44

    >>12

    ORASはマジで悪ノリひどかったな

    マリオもルイージいじりが過ぎてた時期あったよな

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:48:18

    ドラゴンにこだわるな
    大人しく地面フェアリーになれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:57:56

    ゼクロムにマジ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:16:01

    フライゴンはかわいさとかっこよさ備えた良いポケモンだよね
    ホウエン出身のドラゴンで唯一メガシンカ貰えなかったけど…

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:39:51

    >>20

    新作でじめん/フェアリーのフライゴンが出るかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:52:13

    リージョンフライゴンが地面フェアリーで強かろうが弱かろうが
    原種フライゴンが救われるわけじゃねーんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:56:01

    キバナとかいうフライゴン推しにとっての救世主
    おかげでフライゴングッズが沢山出て嬉しいです

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:58:04

    砂漠の蜻蛉定期

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:49:39

    >>25

    キバナのグッズって大半ジュラルドンじゃね?

    フライゴンと一緒なのトレーナーズポケカくらいしか知らんわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています