もしもトウカイテイオーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:19:03

    菊花賞に無事に出られていたら勝ててたと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:29:21

    3着か4着じゃないかな
    レオダーバンとマイカグラには勝てないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:30

    実力は頭7つくらい抜けてたけど結局長距離はどうなのかよく分からない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:32:59

    ぎりぎり間に合って出られたのか骨折もせずに出られたかによって相当変わる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:10

    テイオーさんは負けないもん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:34:53

    春天は完全にマックイーンにすり潰されてるから参考にしづらい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:36:56

    菊でクソ強ステイヤーが生えてきたフジやタキオンは多分無理だろうで済むんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:39:31

    長距離適性はどんなもんだったんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:43:40

    3200の春天は確かに負けたけど菊花賞とは200差があるからなぁ
    3000ならスピード差でワンチャン掴める可能性はある
    少なくとも春天で先着されたから菊花賞でも勝てないってことはない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:47

    怪我せず調整出来るなら大丈夫じゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:50

    春天は最強ステイヤーがいたから分からなすぎる
    でも5着だし3000いけるのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:47:53

    マックがいたのもだいぶ影響あるだろうしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:47:58

    バカコンビがいないなら勝てるでしょ(適当)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:44:37

    4歳(旧表記5歳)時の春天で同期の菊花賞組に先着されてるから無理ってのはよく言われるけどね
    ただ3歳→4歳の分の菊花賞組の成長分とか、そもそもテイオーにも骨折してなかったら更に能力の上積みがあったんじゃないか、とか考えると一概に無理とは言えないとも思う(出てれば取れたとまでは言わないけど)
    少なくともテイオー世代の菊花賞組にはブルボン世代のライス、タキオン世代のマンカフェみたいな「どう考えても無理だろ」ってレベルのクソ強ステイヤーがいるわけじゃないからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています