だからよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:29:38

    そりゃ亀仙人のじっちゃんはエッチな事好きだけどな!!超えちゃいけない部分は弁えてるんだよ!!!

    オレはおこったぞーーー!!!!亀仙人を竿役にするエロ同人作家ーーーー!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:30:00

    わかる
    すごくわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:30:01

    それはそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:30:14

    触るのは超えていいラインなのか…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:30:38

    そっちより悟天とトランクスをクソガキおねショタに使うのをやめさせろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:31:08

    >>4

    パフパフさせて欲しいとか初期の初期から言ってるし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:31:54

    >>4

    原作では触ってビンタまでされてるからいいんじゃないかな多分

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:31:57

    セクハラするジジイキャラだから元から信用ない

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:32:15

    >>4

    原作はどうだったか忘れたけどアニメでは「お触りじいさん」とか言われてたし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:32:32

    18号と浮気させる同人は許さねぇーー!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:32:55

    >>10

    クリリンの何が不満なんだろうな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:33:01

    下手したら女性経験無いんじゃないかとすら思ってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:34:04

    >>10

    18号の同人誌で大抵クリリンが粗◯ンなのなんでだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:36:01

    いくらスケベとはいえ、武術家としての魂は本物で今もなお悟空を始めとした弟子達に尊敬され続けてるから正直もにょる

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:36:11

    >>4

    セクハラ(痴漢)と、浮気、強姦は違うからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:40:07

    to loveるの校長もこの枠だな
    セクハラ
    野郎だけれど一線は流石に超えない

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:59:37

    なんならDBに限らず既存の男キャラを竿役にしないでモブとかにしてくれよとかはずっと思ってる。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:03:39

    正直原作キャラをそういう目で見るのはもにょるから、例えばモブサイヤ人とかモブフリーザ軍兵士とかモブ異星人とか世界観と設定だけ持ってきたモブ達同士でやってほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:04:22

    >>4

    当時の時代背景とか考えると線の内側ではあったと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:10:27

    >>13

    性格いいから粗チンぐらいしか欠点追加できないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:11:22

    >>20

    ハゲだろ!剃ってるだけだけどさ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:57:05

    レッドリボン軍兵士はまだわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています