空き時間暇だし大学の図書館で小説借りるのん・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:37

    なにっ 娯楽本の数が余りない
        ↓
    因みに貸出ランキングとかはどうなってるのん・・?
        ↓
    うぁぁぁ!!ま、真面目な学術本が人気貸出欄を練り占拠しpcで作業してる学生が図書館中を練り歩いている!!!!

    なんか気が引けたんだよね、やっぱ学ぶところなんスね大学は

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:34:53

    図書館を騙るこの施設

    娯楽を提供する機能は無いが資料を収集する機能に関しては天才的

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:36:19

    うちの図書館にはゴールデン・カムイが置いてあるのん
    映画も観れるしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:36:20

    理系なら卒論で遊ぶどころじゃないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:39:10

    ワシは大学図書館でシグルイを練り読んどったんや…その数全巻

  • 6122/05/25(水) 15:39:37

    >>3

    はーっ 中高にも最寄りの図書館にも置いてなかった空の境界借りようかのぉ

    一応洋画とかは見れるらしいけど1コマ分しか時間ないんだよね


    >>4

    やっぱ大変そうっスね上級生?上回生は

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:02

    ワシは大学図書館で銀英伝読破したんや
    なにっ OVAも入ってるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:45:57

    娯楽書なんて鋼鉄都市ぐらいしか無いことに自分の大学の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:55

    割とその辺は大学によってかなり差があるっスよね
    ワシのとこも1と似た感じだから
    大人しく興味あるジャンルの解説本借りてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:48:05

    自分の専門外の入門書を読んでみろ⋯鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:35

    学ぶ気がない学生はそもそも本を借りないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12122/05/25(水) 15:54:37

    >>11

    それは娯楽目的で図書館に来たワシのことをバカにしとんのかい


    勉強は嫌いだから哲学書でも借りてみる・・鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:54:38

    娯楽本はなかったが映画のDVDやBlu-rayの視聴や貸出はできたのん
    学術本はレポート資料として借りろ、鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:54:47

    これを機に世界史や文化史などを学べばいいと思いますね..趣味でね..

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:17

    最近は雑誌を置いてあるところも多いんだよね

    ダ・ヴィンチくらいならあるんじゃないスか?

    もしくは学長に幻魔拳を喰らわせてプレイ・ボーイを購入させる手も考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:58:35

    >>15

    その前に退学になると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています