SPY×TOUGHY

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:34:39

    勿論それなりに面白い
    しゃあけど 描きたいものが混雑してるように見えて日常モノなのかオペレーション梟を目指す任務モノなのか軸がよく分からんわ!
    楽しませてもらったから金返せとは言わんがなグヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:38:51

    基本的には日常コメディ作品として楽しめば良いと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:40:11

    骨組みとしては銀魂に近いと考えればいいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:41:24

    ジャンプラでタダで読めるからとりあえず読んでたのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:42:18

    いつか破綻してしまう日常だから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:43:22

    殺し屋だと?舐めるなメスブt
    ウアアア 強イーッ
    助ケテクレーッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:44:55

    一時期凄い数の広告が集まってきていたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:46:36

    なにがいばら姫だ
    ただのメスブタゴリラd

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:48:50

    >>6>>8が死んだあっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:50:25

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:10

    世界観と軸がヒリついてるフルハウスだと考えられる
    1話1話は楽しいが銀魂の将軍暗殺篇みたいに最終章から急に鬱展開を超えた鬱展開が襲ってそうな怖さがあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:41

    ヤン・ジャンとかの過激な漫画を読んで疲れたあとにこれの気楽な作風で心癒されるんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:57:07

    ダミアンと取り巻き2人の友情小話にほっこりしたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:57:18

    スパイのオトンと殺し屋のオカンは悲しい最後迎えても覚悟できるけどアーニャだけは幸せになって欲しいんだよね
    モルモット扱いから孤児院暮らしとかお辛過ぎるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:39:03

    花男の道明寺がモデルと言われるダミアンとアーニャ、キテると思うんだよね
    顔真っ赤にしちゃう勝ち気ボーイ、皆好きッスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:48:36

    ちょうどアニメもやってるし見てみたいですね…生(レア)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています